日記です。


by Irie(アイリー)

4月25日金曜日「アンビエントパヒューム SPRING2」六本木EDGEライブのテーマは、懐メロセクシー&ジャングルフェアリー。

e0347171_05261247.jpeg

e0347171_05261245.jpeg

e0347171_05261204.jpeg

e0347171_05261263.jpeg

e0347171_05261339.jpeg

e0347171_05261320.jpeg

e0347171_05261446.jpeg

e0347171_05261435.jpeg

4月25日金曜日「アンビエントパヒューム SPRING2」六本木EDGEライブのテーマは、懐メロセクシー&ジャングルフェアリーです。18時半ライブスタートで、21時から22時までの1時間枠で、4組のガールズライブの最後の出番です。今回は出演時間が長いので、2月の赤坂MOVEのライブでお友達になりましたシンガーのまなちゃんを呼んで、女性2人の初コンビライブステージです。偶然にも、私のお友達のシンガー箱山リサちゃんも3番目の出演です。リサちゃんとは、事務所入りたての年の音楽事務所の忘年会でお友達になり、去年の12月28日の忘年会で再会し、2人で携帯カメラで撮影した仲です。今回のライブは、いつもより懐かしい曲をセレクトしていて、レゲエは2曲歌うだけなので、海外アーティストのエレファントマンの曲で2曲レゲエダンスを踊る予定です。衣装は、なるべくダンスしやすいセクシー系を考えています。2月のライブでは、大風邪をひいてしまい、ライブ当日は全く声が出なくて、歌唱力ダウンで、悔しい思いをしたので、今回のライブは、周りを驚かせる声を出そうと気合いを入れて、練習を頑張ってます。月曜日は、夜に音楽事務所で作詞の勉強をする日なので、今日も作詞の勉強に行きましたが、歌にする為の詩は、なかなか難しいです。先先週の作詞の勉強の時に、与えられた5つの言葉からイメージを膨らませて、詩をワンコーラス書くという課題をやったら、いつもより褒められたので、その詩を載せてみます。課題は、「月あかり・寝顔・涙・明日・愛しさ」の5つの言葉を詩の中に必ず入れる。

      「きまぐれな男人」

   月あかりがさす部屋で、あなたを待つ、この瞬間が一番幸せ。
   
   仕事が終わった後は、電車は動いていない。あなたは1時間歩いて会いに来るから、強い愛しさを
   感じてしまう。

   明日の事を考えたら、ずっと眠らないのは、辛いはずなのに、夜の長さが2人を虜にする。

   ようやく疲れ果てた後、あなたの寝顔を見ていると、さよならよりも寂しい気持ちになるの。
   楽しく過ごした明日を考えるだけで、涙ぐんでしまう。
   いつもの事だから分かるのよ、今度は、いつ会いに来てくれるの?

作詞の先生が、いつもよりできが良いと言ってくれた後に、こういう男人がいたの?と聞かれてしまい、私は、とっさに「今じゃないです、何年も前です。」

ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。


   

[PR]
by ynone | 2008-04-22 05:14