人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/200701211月16日の六本木BRAVE BARのライブを見に来てくれた方々、どうも有難うございました。ボイトレもやっと5ヶ月目で、なにしろ歌が下手なもんで、衣装とアクションで勝負させて頂きました。思った通り、歌ではなくて衣装とアクションにお褒めの言葉がありました。恋愛に不器用な私なので、そういった感じの4曲を選曲して歌いました。R&Bのバラードを最後に歌いましたが、まだまだ練習しないといけませんね。あまりの緊張に顔が真っ赤になってしまい、泣きそうな顔してたみたいで、最初ステージに立った私の姿を見て、すごく心配になったって言ったお客さんがいました。何回か歌詞を間違えて歌ってしまったんですが、お客様は楽しかったと言ってくれて、また見に来るからライブ出続けてほしいと言ってもらえて良かったです。
1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550424.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550524.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550577.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550631.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550797.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05550977.jpg


1月16日のライブは顔が真っ赤になって、緊張しちゃいました。_e0347171_05551046.jpg


by ynone | 2007-01-21 23:49