「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

4月初めての日記です。

またまた久しぶりの日記です。ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006を見て下さい。次回の山下ななみ&河部琢六本木brave barライブは5月9日水曜日21時30分~22時迄、5組出演の4番目に歌います。音楽事務所の夏の審査発表会の時までに、少しでも歌が上手になればなと思いながら、ライブで歌っているのですが、ライブの時のビデオを見ると、思わず目を背けたくなりますね。緊張してるのもあって、必ず、練習の時より歌が下手で、音を外してるのを発見すると、あーっと溜め息が出ちゃいます。いつもライブビデオのチェックは気が重いのですが、毎回見に来てくれてる人がいますので、少しでも改善できる所や、飽きさせない様に考えたいので、私にとってライブビデオはとても大事です。見に来てくれる人を楽しませたいので、練習を頑張ります。
e0347171_05551611.jpg


e0347171_05551721.jpg


e0347171_05551883.jpg


e0347171_05551916.jpg


e0347171_05552028.jpg


e0347171_05552087.jpg


e0347171_05552263.jpg


e0347171_05552290.jpg


e0347171_05552371.jpg


[PR]
by ynone | 2007-04-23 01:50