人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

ヒップホップのダンスが上手く踊れる様になりたいな。

5月の日記を書いていなかったので、5月が終わる前に書いてます。今日は会社のお友達とヒップホップを習いに行って来ました。少しでも、ダイエット効果に繋がればと、ヒップホップに行く前は必ず、会社の側の刀削麺屋で、激辛のタンタン麺、マーラー麺、サンラー麺をローテーションで食べてます。やさしいヒップホップから普通レベルのヒップホップを1時間半で先生の踊りを見ながら、まねをして踊るのですが、私と友達が踊ると、先生みたいにスムーズにカッコ良く踊れなくて、今足がどうなった?とか、手をつけると足がリズムとずれたとか、先生と同じポーズなのに私達がやるとお笑いのコントみたいだよと言いながら、汗をかいて、必死に先生のダンスについていこうとしてます。ライブで歌う時に、ダンスが役に立つと良いなと思って、5月からヒップホップを始めたが、ライブでヒップホップダンスを披露できる日はくるのだろうか?歌と同様にヒップホップダンスも頑張ります。かなり日が経ってしまいましたが、5月9日六本木brave bar山下ななみ&河部琢ライブを観に来てくれた方々、有難うございました。私の目の前で大きい声で、l・o・v・eななみで盛り上げてくれた方、写真をたくさん撮ってくれた方達、毎回ビデオ撮影してくれてる方、私の生着替えにツッコミを入れてくれた女お笑い芸人のお姉様、ディレクターのお姉様、毎回観に来てくれてるお兄様、初めて観に来てくれた妹達、私のマネージャーの様にいつも一緒のふららちゃん、皆さんに、助けてもらって、感謝してます。6月は3つのライブに出ますので、また観に来て下さい。6月9日土曜日お笑いアイドル天使ライブ、新宿バイタス前売り1000円、14時開演、山下ななみ15時前後出演予定。6月13日水曜日六本木brave bar21時30分~22時迄、山下ななみ&dragon3の初ライブ。6月22日金曜日レイズイン主催新人ライブ目黒食堂「メグロcollection」前売り1500円+500円ワンドリンク、18時スタート、19時位出演予定。ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/200705、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006も見て下さい。この4枚は金城さんがライブで撮ってくれた写真です。
ヒップホップのダンスが上手く踊れる様になりたいな。_e0347171_05552636.jpg


ヒップホップのダンスが上手く踊れる様になりたいな。_e0347171_05552637.jpg


ヒップホップのダンスが上手く踊れる様になりたいな。_e0347171_05552822.jpg


ヒップホップのダンスが上手く踊れる様になりたいな。_e0347171_05553066.jpg


by ynone | 2007-05-30 04:39