人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。

この日は、新宿劇場バイタスで13時30分開場、14時開演の「お笑いアイドル天使ライブ」で、歌ゲストとして山下ななみが歌わせて頂きました。まだステージ慣れしていない私の歌に、観客の皆様が手拍子をしてくれたり、カメラを向けて下さり、温かい雰囲気で歌を聞いてくれて、有難うございました。女お笑い芸人さん達との出演は初めての事で、出番まで喉が渇いて水ばかり飲んで、ステージの裏で、ずっと緊張してました。最初のMCでマッキーさんが「探偵の資格がある」と、私を紹介してくれたので、ステージに立った時、「探偵を目指すのは止めて、歌で声がかかったから、歌手を目指す事にしました。」と言うとMCの私の自己紹介にも、お客様が笑ってくれて良かったです。前半はネタ見せで、長江もみさんの出演者MCで、Mサイズ、クレージードールズ、017レイナ、yucky、小町、せきまさ、牧野ステテコ、マッキー、続いて山下ななみがステージへ。1曲目は「dear friend」を明るくノリノリに踊りながら歌い、2曲目は聞かせる歌「恋しくて」、3曲目はライブで歌うのは今回が初「キューティーハニー」を踊りながら、ハニーフラッシュポーズを決めて、調子にノリながら、楽しく歌い終えました。後半の女お笑い芸人さん達の歌が楽しくて、自分の出番が終わって、ほっとしているのもあり、歌タイムは楽しみました。小町さんの「TRY me」の時、盛り上げにステージで参加させて頂いて、とても楽しかったです。最後に出演者全員でステージに立って、ライブ告知をする時、私がしゃべると、色々な所から女お笑い芸人さん達が、私にツッコミを入れてくれて、私自身が楽しんでしまう「お笑いアイドル天使ライブ」でした。観客の皆様、主催者様、優しい女お笑い芸人の皆様、思い出に残る貴重な良いライブでご一緒させて頂き、有難うございました。
6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553181.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553276.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553226.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553379.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553460.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553687.jpg


6月9日「お笑いアイドル天使ライブ」で歌えて、とても楽しかったです。_e0347171_05553734.jpg


by ynone | 2007-06-18 16:41