人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

少し前の数日分の日記です。

少し前になりますが、14日の金曜日は会社帰りに、同僚4人で銀座のケーキ食べ放題へ行き、お腹が一杯で苦しくなるほど、私だけはケーキを少なめにして、大好きなスイカばかりを食べていて、私がお店のスイカを殆んど食べちゃいました。食べ放題へ行ってみて、スイカがある時は、いつも必ずスイカばかりを食べています。好きな食べ物は?と聞かれると、スイカと答える私です。翌日の15日は、7月、8月生まれの中学時代の女友達と3人で毎年お誕生日会ランチをしていて、今回は東京ミッドタウンのお洒落なお店でグリーンカレーセットを食べました。友達が家の近所で人気があるお店のお菓子を買ってきてくれました。ランチ後色々なお店をぶらぶら見て歩いた後は、野菜と果物をその場でミキサーで混ぜた健康ジュースを飲みながら、お喋りしてから帰りました。その後、ライブの練習で、少しだけ歌いました。この日は、夜中0時からAM4時迄の品川プリンスホテルのテニススクールへ誘われて、初めて夜中のテニスをしたんですが、夜中なのにテニスコートにたくさんの人がいるのが不思議でしたが、私は学生時代にテニス部だったので、とても楽しかったです。明け方、テニス後に数名でお茶をして、始発時間がだいぶ過ぎてから帰りました。16日は私が可愛がってる甥の学園祭があり、前日に姉から私の招待状も甥が学校からもらったという電話があって、ものすごく眠かったのに、早起きして、甥の学校へ行きました。その日は、新木場の巨大クラブ、アゲハで、スペースカーボウイというDJのテクノ系イベントが23時~翌5時迄あり、会社の同僚がチケットを取ってくれたので、同僚4人で行きました。会社の女友達とは、アゲハに行く時間迄に先に待ち合わせて、銀座を歩いていたら、美味しそうなメニューのイタリアンの高級店を見つけてしまい、服装がカジュアルだけど、大丈夫かなと2人で言いながら、お店に入ってみました。ワインを飲みながら、ディナーコースをゆっくり食べていたら、時間がかなり経っていて、男性同僚2人から先にクラブアゲハへ入ってますと、連絡が入り、急いでクラブアゲハへ向かう事に。たくさんの人達がいる中、同僚4人で合流する事もでき、DJの選曲があまりにも良くて、4人ともノリノリで踊って、楽しみました。明け方はプールサイドでDJが音楽をかけてる場所へ行き、踊った後は明け方の海の景色を撮影してみました。
少し前の数日分の日記です。_e0347171_05560886.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05560887.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05560931.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05560957.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561042.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561104.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561296.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561373.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561436.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561566.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561560.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561675.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561689.jpg


少し前の数日分の日記です。_e0347171_05561789.jpg


by ynone | 2007-09-28 06:03