人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

女友達だけの激辛火鍋会。

昨日は、会社の友達ふららちゃんが行ってみたいと探した、新宿の火鍋専門店へ、女友達5人だけで行って来ました。

女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250137.gif
とても気が合う仲良し女友達同士なので、会話が弾んで楽しかったです。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250164.gif
私とふららちゃんは、激辛好きなのですが、他3人の友達は、少しなら辛い物が食べれる程度の話っぷりだったので、火鍋の辛さを中辛で頼んでみましたが、美味しかったけど、やはり私達2人には、物足らない辛さでした。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250643.gif
次に行った時は、辛口で頼もうねと、帰りに話をする2人でした。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250253.gif
後、にんにくがたくさん入っている火鍋だったので、帰りは、女性5人とも、近寄れない程、かなりにんにく臭がひどかったんではないかと思います。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250208.gif
私とふららちゃんは、赤い火鍋の汁をすくって、最後まで飲んでたので、私達2人が、特にヤバイ事になってた気がします。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250234.gif
最後に食べた杏仁豆腐とマンゴープリンが、とても胃に優しい味で美味しくて大満足でした。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250237.gif
韓国火鍋を食べている時の話題は、ガールズトークの定番で、それぞれの男性の好みを言い合うと言う流れでした。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250143.gif
私は、その手の話は実は苦手なのですが、皆が聞き上手で、ついしゃべってしまいました。
女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250847.gif


女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250848.jpg


女友達だけの激辛火鍋会。_e0347171_11250881.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


by ynone | 2008-10-10 19:57