人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。

会社の同僚でもあり、仲良し友達のふららちゃんには、いつも私のライブ写真をお願いしているのですが、今回ばかりは、男性客ばかりいる中のアイドルライブで、私もお願いして良いのかどうか

仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552488.gif
かなり迷って、声をかけたら、彼女は「写真を撮るだけだから良いよ。」との返事をくれて
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552317.gif
、いつもの様にライブ当日にカメラマンとして来てくれたのです。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552012.gif
会場内に入りづらい中、ふららちゃん、本当に有難う。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21551926.gif
ステージから、端っこで肩身が狭そうにしながら撮影してくれている彼女が見える度に、いつもより小さくなってるし、やりづらそうで、正直彼女の事が心配で気が気ではなかったのです。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552157.gif
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552183.gif
最後の方なんか、端っこで隠れる様にして、しゃがみ込んでたし、どうしよう
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552479.gif
って、実は内心、ふららちゃんが心配でしょうがなかったのです。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552461.gif
そしたら、ふららちゃんから見ても、いつものライブの私と違うって思ったらしく、私の顔の表情が辛そうにしてると見抜き(さすが長年の仲良し友達、私の事をよく分かってくれてる、するどい。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552327.gif
)、あまりカメラを向けなかったとの事でした。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552146.gif
主催者様から、せっかく声をかけて頂いたアイドルイベントだったので、「やっぱり新規開拓は必要で大事だよね。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552076.gif
」って、自分に言い聞かせる事にして、元気なパワーをもらいに、若いアイドルさん達に交じって頑張って出演して来ました。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552410.gif
日々、勉強ですね。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552084.gif
客層によっても選曲は重要って実感しました。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552072.gif
私が最初に2曲レゲエを歌った時と、3曲目の「キャッツ・アイ」を歌った時のお客様のノリは明らかに違ってて、皆さんが手拍子でノリノリで、本当にすごかったです。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552072.gif
最後のレゲエダンスなんか、ここで得意分野を披露しなかったら、どこで披露するんだよって思いながら、半分やけくそで踊りまくったのが良かったのか、お客様からは、ダンスのキレが良くてカッコ良かったとの声を多数頂きましたので、有難うございました。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552056.gif
ライブ写真ではありませんが、ここで仲良しショットです。
仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21551981.gif


仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552509.jpg


仲良し女性カメラマンには、いつも感謝です。_e0347171_21552508.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


by ynone | 2008-12-09 19:23