日記です。


by Irie(アイリー)

病み上がりです。

前から、たまにしか更新していませんが、このブログを書くのは、2年ぶりで、かなり日が経ちました。

e0347171_23364714.gif

一昨年の秋から内臓の病気にかかってしまい、今も薬で治療してますが、最近、やっと病気が良くなりました。

e0347171_23364753.gif

知らず知らずのうちに、病気が進んでいたので、病気が分かった時には、病気の症状が重くて、皆さんとは、急に疎遠になりました。

e0347171_23364758.gif

今は、かなり良くなって、7月3日の日曜日には、ヒロ吉田さん主催のイベントで、中野のバー・ワイズパパで、幼馴染の晴美ちゃんとレゲエユニットとしてレゲエダンスを踊って来ました。

e0347171_23364744.gif

ヒロ吉田さんに声をかけてもらった時は、イベント1ヶ月前で病み上がりで準備がなく、お返事するのに迷い、歌はずっと声を出していないから難しいので、友人とダンス中心のユニット出演でも大丈夫ですか?と相談をさせてもらい、3週間で晴美ちゃんと5曲振り付けを考え、ダンス練習をして、本番当日は2曲歌い、3曲レゲエダンスを踊りました。

e0347171_23364744.gif

病気で辛かった頃は、腎臓に細菌が入って、腸閉塞にもなり、胃炎にもなり、貧血で呼吸は苦しいし、大腸が左肺の上に上がっていて、神経を圧迫して、足が痛んだり、しびれたり、血が通ってないみたいになって、手足が麻痺して動かしづらくなったりで、尿で栄養が全部出てしまうらしく、食べても痩せて、体力はなくなり、本当に死ぬかと思いました。

e0347171_23364733.gif

ダイエットをしていなく、普通に食べていて、急に体重が減るのは、医者に癌の可能性もあると言われ、癌検査もしましたが、癌ではなかったので、気長に自宅療養をしていたら、今は体重が戻った以上になり、見た目が健康的そのものです。

e0347171_23364704.gif
e0347171_23364711.gif

久しぶりに、人前で、歌ったり、踊ったりしたので、緊張し過ぎて、本番では歌詞を忘れてしまった所があったり、慣れないサンダルを履いて、ダンス中に足元がふらついてしまって上手く腰が振れていなかったり、自信がなくてイベント出演にすごく迷いましたが、やっぱりイベント出演をして良かったです。

e0347171_23364784.gif

私も晴美ちゃんも、自分達が楽しめました。

e0347171_23364718.gif

ヒロ吉田さん、観に来てくれたお客様、本当に有難うございました。

e0347171_23364734.gif

後、ヒロ吉田さんの顔の広さにも驚きました。

e0347171_23364771.gif

中野のバー・ワイズパパのオーナーは、元ずうとるびの池田善彦さんで、お客様には、我修院達也さん、山本伸吾さん、斎藤清六さん等、昭和のスターの方々がいらっしゃいました。

e0347171_23364771.gif
皆さん、とても優しい方達で、ヒロ吉田さんが紹介して下さると、「良かったよ、面白かったよ。」と、温かい声をかけてくれて、とても嬉しかったです。
e0347171_23364758.gif


e0347171_23364812.jpg

←川井晴美ちゃん&山下ななみ

e0347171_23364976.jpg
←川井晴美ちゃん&元ずうとるび池田善彦さん&山下ななみ

e0347171_23365035.jpg
←川井晴美ちゃん&山本伸吾さん&山下ななみ

e0347171_23365007.jpg
←川井晴美ちゃん&ヒロ吉田さん&山下ななみ



[PR]
by ynone | 2011-07-08 22:54