日記です。


by Irie(アイリー)

猿島には猿がいないって、知ってました?


e0347171_03550960.jpg


e0347171_03550983.jpg


e0347171_03550900.jpg


e0347171_03550907.jpg


e0347171_03550962.jpg


e0347171_03550970.jpg


e0347171_03550963.jpg


e0347171_03550906.jpg

私は横須賀生まれなのに、猿島には大人になるまで、行った事がなかったんですよ
e0347171_03550919.gif
しかも、子供の頃に母に猿島に行きたいと言った事があるのですが、「何もない無人島で、猿もいないんだから。」と、あっさり言われて、連れて行ってもらえず。
e0347171_03550976.gif
猿がいないのに、なんで猿島なのかな
e0347171_03550931.gif
って、思ったりもしたな
e0347171_03550969.gif
そして、やっと今年の夏に猿島に行って来ました。
e0347171_03550964.gif
一緒に行った東京生まれの友達は、猿がいると思っていたんですって。
e0347171_03550902.gif

結構、猿島には猿がいると思っている人いるんじゃないかな

e0347171_03550931.gif
って、思うんですよね。猿島には20人位で、バーベキューをしに行ったんですが、すごい紫外線が強くて大変でした。
e0347171_03550995.gif
私は、殆んどテントの中にいたはずなんだけど、それでも日焼けして、後が辛かったんですよ。
e0347171_03550926.gif
猿島の森林でも写真を撮ったので、アップしました。9月6日の土曜日にはプライベート花火大会に行くので、花火大好き人間の私は、ものすごく楽しみです。
e0347171_03550957.gif
後、宇治金時のかき氷が大好きなんです。浅草で、たまたま宇治金時のかき氷があるお店を見つけた時は、嬉しくて食べました。探し回ると案外、かき氷屋さんって、夏なのに見つけられないもんなんですよ。明日は、お世話になっているお姉様の結婚式2次会の幹事をやるんです。段取りは考えたから、新郎新婦を喜ばせる為に頑張ろう。元気だけがとりえだから、本領をハッキして、盛り上げよう。
e0347171_03550923.gif


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-08-30 02:31