人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

引き寄せの法則。

「引き寄せの法則」という言葉を知ってますか?

自分の経験は、全て自分自身が引き寄せてるという事です。

自分の潜在意識を全て引き寄せてしまうのは、「引き寄せの法則」なのです。

なので、過去の辛い経験等も、こうなってしまっては嫌だなと考えてしまった事で、マイナスイメージの潜在意識を全て引き寄せてしまった事が、原因だったりするのです。

その事を逆手に取って、幸せアップを目指しましょう。

1:自分がなりたいなと思う憧れる人を思い浮かべてみて下さい。素直に素敵な人を認める事が大切です。

2:自分が成功してる姿を思い浮かべましょう。

3:自分が成功してる姿の感情(嬉しい、楽しい、幸せだなと味わう)をイメージしてみましょう。

4:褒め言葉をストレートに受け止めましょう。「嬉しいです。」と表現する事で、なりたい自分に近づきます。

5:人生で、こんな自分になりたいという言葉をたくさん表現していく事、実践していく事を大切にして下さい。



by ynone | 2015-06-16 15:18 | 哲学・思想