人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

お金の法則。

「お金を愛すれば、お金に愛される」という言葉があるんです。

無意識に「お金は汚い」「お金なんか」というようにお金の悪口を言ったり、「お金がない」というような貧しさを発していると、お金には好かれません。

お金が入ってきても、すぐに出て行ってしまいます。

誰だって、自分の悪口を言ってる人の元からは、一刻も早く立ち去りたいはずですよね。

「お金に愛されたいのなら、まずお金を愛すること」が基本です。

お金を好きになるということは

1:お金の悪口は言わない。

2:お金を大切に、丁寧に扱う。

3:貧しい言葉でなく、豊かな言葉を言う。

4:お金に感謝する。(頂く時、使う時)

お金に好かれたいなら、まずお金を大好きになりましょう。

誰でも、必ず「お金が大好き」と言える豊かな人になれますよ。

お金の法則。_e0347171_11062262.jpg



by ynone | 2015-06-17 11:19 | 哲学・思想