日記です。


by Irie(アイリー)

投資未経験者がfxを始める準備とは。

お友達が、fxに興味があって調べているが、分からない事が多いと言っていたので、fxを始めるのに必要な準備を書きます。

fxトレードを始める為には、ネット取引の出来る銀行口座の開設が必要です。

fxは平日の24時間取引ができるので、夜間に突発的なニュースや災害等が発生すると、そのニュースを受けて、市場が急騰したり急落したりする事があります。

その時に、持っているポジションの損失側に相場が動いた時、ロスカット(強制決済)に合わないで済むように、銀行口座からfx口座に入金したい場合があります。

夜間や朝方でも、入金し対応できる必要があります。

クイック入金に対応しているネット取引の出来る銀行口座を開設するのが良いと思います。(みずほ銀行のネットバンキングや住信SBIネット銀行等)

自分のメインの銀行口座でネットバンキングがある場合は、ネット取引を申し込みましょう。

自分のメインの銀行にネット取引の扱いがない場合は、ネット銀行に新規に口座を開設しましょう。

他には、必要な最低資金を集める事とFX投資口座を開設する事が必要です。

まず一番最初に準備するのは、ネット銀行の開設からだと思います。

必要最低資金やFX業者選びのポイントは、また詳しく書きますね。

大好きなラーメン屋さんで、野菜増しのまぜそばを食べたので、お腹が一杯です。
e0347171_00590239.jpg






[PR]
by ynone | 2015-06-20 01:00 | 金融