日記です。


by Irie(アイリー)

食べる物で運気は変わる。

運気を上げてくれる食べ物は、健康にも良い物だったりするので、毎日の食事で積極的に摂取しましょう。

お米には「白」という色から運気をリセットさせてくれる作用があり、風水では格の高い食べ物であり、邪気を取り除いてくれる力もあります。

お米は「収穫」の象徴なので、家庭運やビジネス運、金運アップに効果があります。

大地の栄養を受けて育つ野菜類も、パワーあふれる食べ物なので、効果があります。

新鮮な野菜はエネルギーが強いので、疲れを感じる時には、生野菜を摂取できるサラダをたくさん食べましょう。

継続してやり遂げたい事がある時は、根菜類には「根性」を育む力があるので、大根やニンジン、ゴボウ等の根菜を食べると良いです。

恋愛、仕事、プライベートも含めて、自然に良縁を引き寄せる事ができる食べ物は、パスタ、そば、うどん等の麺類です。

風水では、麺類は「縁を手繰り寄せる食べ物」と言われています。

出会い運アップには、ジャスミン茶、黒ごまです。

結婚運アップなら、かぼちゃです。「土」の気を象徴する食べ物なので、家庭運に直結します。大地から受け取ったエネルギーで、結婚生活を安定にしてくれます。

白い食べ物は、「信頼」の証で、人間関係をスムーズにしてくれる食べ物として、知られています。牛乳やヨーグルト、白身魚等は、仕事でも家庭でも恋愛でも効果が期待できそうです。

魚類は、「運を切り拓くパワー」の象徴なので、食べる事で力を分けてもらえます。

ウナギやアナゴ等の長い形の魚は、麺類と同じように「良縁」を手繰り寄せてくれます。

仕事運強化の食べ物と言えば、お肉です。

肉類というのは、「労働」を象徴する食材なので、肉を食べる事で働く為のエネルギーがチャージされ、結果的には仕事運アップになるそうです。

「黄色い物は金運アップに効果的」です。これは有名な話で、知ってる人も多いと思います。

卵や油揚げ、パイナップル、みかん、ビール等は金運アップに効果があります。

最後に、お金というのは、甘い食べ物が大好きなんだそうです。

なので、おやつを食べる事は金運アップにつながっているのです。

「金」の気は、黄色い物や丸い物に宿ると言われているので、プリンやクッキー、シュークリームが良さそうです。
e0347171_09505376.jpg





[PR]
by ynone | 2015-06-22 09:51 | 哲学・思想