日記です。


by Irie(アイリー)

人間哲学と言われるタロット占い。

マジシャンのアシスタントをしていて、カードマジックが特に好きです。

カードマジックは何度、見ても驚いてしまいます。

トランプはタロットカードの原型とも言われているそうです。

タロット占いをするのが好きで、お友達に占ってあげたりしてました。

タロットカードを引いて、カードの意味で潜在意識を引き出して、直感でリーディングをする占い方なので、魔術的な知識は必要ないから、私でもできるのです。

タロットカードの絵に隠されている暗号を探しながら、カードの人物に何の意味があるかを探ります。

直感で選んだカードからストーリーを組み立てて、問題を解決します。

同じカードが出ても、人によってイメージが違うので、同じ結果にはならないのが、タロット占いです。

1週間先~1年先までの近い未来しか占えないので、結果を聞いて、行動次第で良い未来に変えられます。

悩みを解決したい時に、解決方法を導き出すのにも向いています。

タロットカードを買ってしまったけど、占い方が分からなくて使ってないという方がいたら、ワンオラクルタロット占いを1日一回やってみたら良いと思いますよ。

例えば、今日の運勢はどうかな?なんて思ったら、カードを右回りにテーブルの上でバラバラと両手で回しながらシャッフルして、カードを一まとめにしてから利き手で3分割にカードを分けて、インスピレーションで利き手でシャッフルして一まとめにして、利き手で1枚めくります。

後は、カードの意味を自分の現状に当てはめて、直感力でリーディングした内容が占い結果です。
e0347171_09052182.jpg












[PR]
by ynone | 2015-06-24 09:06 | 哲学・思想