日記です。


by Irie(アイリー)

インスピレーション占い。

6月26日金曜日に鑑定師専門の所属事務所と専属契約をする事になりました。

事務所スタッフさんにタロット占い以外にも、他の占いができないとプロフィールで落とされる可能性が高いと言われたので、占いを勉強しています。

インスピレーション占いとうのがあって、目を閉じて、占い師のひらめきやインスピレーションで占って行く方法です。

タロットカードを使って、インスピレーション占いをするという方法もありますが、私の場合、占術が少なすぎるので、タロットカードは使わない方法でも、過去の人生経験を活かして相談内容を聞いてみて、深層心理を読み解きながら、解決方法を探っていく方法を勉強しています。

タロット占いも、カードの意味を完全には覚えていないので、まだカードの意味を本で調べながら、リーディングしています。

仕事だと思って占うのは、緊張しそうなので、今後しっかりと占いを勉強します。

ECBは6日にギリシャの銀行向けELAについて検討する可能性があると関係者筋が伝えたらしいです。

ギリシャ問題があるので、為替は動きづらそうです。
e0347171_00123890.jpg


[PR]
by ynone | 2015-07-03 00:13 | 哲学・思想