日記です。


by Irie(アイリー)

ギリシャの債務再編を確保。

ツイプラス・ギリシャ首相は、「ギリシャは今回の合意を受けて自立する事になる」

「金融システム崩壊が回避された」「ギリシャの債務再編を確保できた」と発言した。

モスコビシ欧州委員は「ギリシャに関してするべき事は数多く残っている」

「改革の責任を果たすことがギリシャにとって大切」と発言した。

ギリシャ救済案で合意した事で、ドル円は123.48円まで急上昇しました。

私もドル円を保有しているので、とりあえずは一安心です。

今日は事務所からの占いレベルのチェックがあって、実際に占いをして会話を録音したのですが、上手な言い方で占い結果を相手に伝えるのは難しいです。

あまり良くないカードが出た時の伝え方を考え込んだりして、間の取り方を気を付けないと、相手を不安にさせてしまうので、鑑定結果はスムーズに話せるようにならないと駄目ですね。

今日はものすごい暑いです。

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
e0347171_23073230.jpg




[PR]
by ynone | 2015-07-13 23:09 | 金融