日記です。


by Irie(アイリー)

6月米小売売上高、予想下回る。

米商務省が14日発表した6月の米小売売上高は前月比0.3%減となった。

市場予想平均の前月比0.3%増しに反して減少した。

6月の米輸入物価指数は予想を下回って前月比0.1%低下した。

同時に発表された6月の米輸出物価指数は前月比0.2%低下した。

低調な米小売売上高を受けて、ドル円は122.93円まで下げたが、押し目買いが入り、123.12円付近で推移し、下げ渋り。

対オセアニア通貨でドル売りが加速、豪ドル米ドル、NZドル米ドルは急伸したが、買いの勢いは収まった様子。

WTI原油先物相場は下げ幅が縮小して、51ドル台後半で推移しており、買い戻しが強まっている。

株価やドル円は大きく値を戻してきたので、売りも出る事に注意しながら相場チャートを見ています。

私のお友達はFX投資に興味はあるようですが、難しそうで始める事はできないと言ってる人が多いです。

私のお友達が言うには、投資は男性がやる物じゃないの?なんて言ってます。

FXが趣味なんて、女性なのに変わってるなって思われてしまうようです。

私としては女性にこそ、たくさんFXをやる人が増えて行ったら良いのになと思っています。
e0347171_22541061.jpg





[PR]
by ynone | 2015-07-14 22:54 | 金融