日記です。


by Irie(アイリー)

ニュージーランドドルが下がったのは痛手です。

4-6月期のNZ消費者物価指数が前月比0.4%上昇と予想の0.5%上昇を下回った事で、NZドル売りが先行した。

NZドル米ドルの下落で円売りドル買いが出たのと、ギリシャ議会で財政改革法案を可決した事でドル円は買いが進んで、123.90円付近を推移している。

ニュージーランドドル買うのは、少し早かったかな?

ニュージーランドドルはスプレッドの幅が広いから、少し下がっただけでもマイナスが大きくなるから痛手です。

1年間通してプラスになれば良いと思うから、ロスカットされない事を祈ってスワップ金利を貯めながら、気長に戻るのを待つしかないですね。

今日から蟹座の新月が始まるから、FXの事をお願い事に本気で書いた方が良さそうです。

今日は大雨だから、少し涼しい様な気がします。
e0347171_09233559.jpg




[PR]
by ynone | 2015-07-16 09:27 | 金融