人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

女性の悩みと男性の悩みには違いがある。

独身の女性と独身の男性が結婚について考える場合、女性と男性では結婚したい気持ちがあると言いながら、女性と男性では全く考え方が違うもんなんだなと、相談をされた時に感じます。

一般的に女性の場合は将来の事を考えて、人生設計や結婚の時期等がお付き合いしてる男性と歩み寄れないと判断すれば、好きな気持ちが残っていても別れます。

女性が新たな出会いを探す時は、彼氏と別れたばかりの女性も、シングルで出会いを探してる女性も、結婚のゴールを考えて行動するので、一生懸命で交際に対しても真剣です。

それに対して、男性からの相談は、結婚したいと言いながら、女性の真剣さに比べると、少し違う様な気がする事が多いです。

お付き合いしたい好きな女性がいる話をして、上手くアプローチができずに悩んでる様子ではありますが、結婚のゴールは全く考えてなさそうな事が多いです。

結婚適齢期を超えた男性からの相談で多いのが、「本気で結婚しないとマズイ年齢だから、結婚相手を見つけたい、本気で結婚の事を考えている。」と言うのですが、だいたいが友人としての異性との付き合い方や深入りしない恋愛を好む傾向にあります。

男女とも弱気にならずに誠実に本気で恋愛したい結婚したいと素直に願って、相手探しを周りに知られたら恥ずかしいなんて思わずに、積極的に行動をおこせば、必ず良縁はやってきます。

これは引き寄せの法則です。

今日は暑くて本当に辛かったです。

昨日は家の近所で小さい花火大会がありました。

花火会場に到着するのが前半30分過ぎてしまって、全部は見れませんでした。

気づかないうちに、たくさん虫に刺されていて、今すごく痒いです。

朝からキンカン塗ってます。

今週の為替の動きは、どんな感じかな。
女性の悩みと男性の悩みには違いがある。_e0347171_03085983.jpg



by ynone | 2015-07-27 03:10 | タロット占い