日記です。


by Irie(アイリー)

中国人民銀行の介入報道後、ドル円は弱含み。

12日14時05分、一部通信社が関係者の話として「中国人民銀行は元下落ペースをコントロールするため市場介入した」と報じました。

13時過ぎに125.28円の高値をつけましたが、「中国人民銀行は元下落ペースをコントロールするため市場介入した」との報道が伝わると、ドル売りが強まりました。

その後、15時過ぎにはドル円124.81円と日通し安値をつけました。

16時過ぎにはドル円124.66円の安値をつけて、ドル売りが継続しています。

こう毎日暑いと、何事もやる気をなくしそうですね。

暑い中、会社に出勤するのは大変です。

職場を居心地が良い環境にする風水があります。

風水で職場の人間関係を良くすると言われているのは、「緑」です。

観葉植物以外にも緑のノートやファイルや小物等でも効果があります。

身に付ける物や持ち歩く物、デスク周りに「丸い物」を増やしましょう。

「丸い物」には角がないので、人間関係を円満にしてくれます。

「丸い物」は円=縁とも言われていて、新しいご縁に恵まれる意味もあります。

職場の人と良好な人間関係になる基本は、「積極的に明るい挨拶をする事」です。

次に、「苦手な人を苦手と思い込んで苦手と決め付けない事」です。

後は、「気が合う人とだけ、仲良くなり過ぎない事」です。

気が合う人と喧嘩をした場合は、相談する人が誰もいないという状況を避ける為に、「職場の様々な人達と交流して仲良くする事」が必要です。

行動と風水で、職場を良い雰囲気に変えて行きましょう。

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」

C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/478/

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
https://twitter.com/raimumi
e0347171_16044995.jpg





[PR]
by ynone | 2015-08-12 16:07 | 金融