「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

仕事運と金運の関係性。

男性、女性の両方で、仕事運と金運についての悩みがある方からの相談が多いです。

独立に向けて資格を取得して、会社を立ち上げてみたけれど、費用がかさむだけで収益には結びつかず、撤退して、長年働いてきた会社に戻るべきか毎日悩んでしまう人が、以外といるんです。

独立を考えて実行してしまう人なので、野心家で、何か新しい事を始める強い意思を持った方なんです。

こういった方は、タロットカードでは現状を示すカードが「ことの始まり」を意味する「魔術師の正位置」のカードか、「良いスタート」を意味する「太陽の正位置」のカードがよく出ます。

半年先の未来を示すカード1枚目では、独立をして目的達成する事を示す「皇帝の正位置」のカードと、2枚目の未来を示すカードでは、結果に満足できずに計画を中止する未完成で終わる意味を示す「世界の逆位置」のカードが出る事があるんです。

目的達成をしても利益収入に満足行かないんじゃないか、撤退して元の会社へ戻った方が良いとんじゃないかと日々悩んでる自分の考え方が、そのまま近い未来で示すカードに出てしまうんです。

独立する強い意思を持っているという事は、新しい事を始めるのには良い時期なので、目的達成に向けて、新たな人生のモチベーションを高く望み、満足できる成果が出る方法を考えて行動して行けば、自分自身で良くも悪くも納得して道を切り開けば必ず成功します。

こういう時の金運に関しては、現状は忍耐の時で、精神的にも金銭的にも苦しい状況を示すカードが出ます。

近い未来では、安全を求めて冒険しないで孤立して仕事をしてしまい、金運を広げない様子のカードがよく出ます。

会社を立ち上げてから悩んでしまった場合の解決策としては、今は独立した会社を動かして行く時期なので、忍耐が必要ですが、気分転換をしながら仕事の協力者とコミュニケーションを取り、プラス思考で考えて、遊びの誘惑があった時に強い心でいれば、そこへ逃げる事もなく、成果が得られる様になります。

意思が強い人ほど一人で抱え込んでしまうので、仕事仲間と協力をして新しい仕事にチャレンジして行けば金運は上がります。

考え方と行動で、今の苦しい状況を未来で変えて行きましょう。

好きな仕事をすると、金運が上がると風水で言われています。

新しい仕事を始めて、収益が少ないのは最初だけです。

好きな仕事を選んで続けていれば、知識や技術が向上して、お金が稼げるようになり、お金の流れが良くなります。

18日の米株価指数先物は弱含みです。

16時53分時点では前日比31ドル安の17473ドルで推移しています。

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」

C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/478/

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
https://twitter.com/raimumi
e0347171_01394834.jpg

[PR]
by ynone | 2015-08-18 17:15 | 哲学・思想