日記です。


by Irie(アイリー)

カナダ卸売売上高が予想を上回ったので、金運アップ方法もプラス。

カナダドル円は一時94.79円まで値を上げました。

原油先物相場が持ち直したほか、6月カナダ卸売売上高が予想を上回る結果だった事でカナダドルを買う動きが強まっている様子です。

現時点では94.48円付近です。

WTI原油先物相場は、時間外取引で買い戻され、41ドル台前半で推移しています。

プラス圏を回復しました。

簡単な金運アップの食習慣を書いてみました。

一人暮らしの場合は、仲の良い友達と楽しく食事をしたり、雰囲気の良い店で食事をした方が、一人寂しく食べるよりは、金運アップに効果があります。

テレビやパソコンを見ながらの「ながら食い」は食事から運を吸収しづらくなります。

貧相な食事をしていると、金運もダウンするので、節約レシピだとしても、工夫をして見た目が良い美味しい食事を作りましょう。

スーパーやコンビニのお惣菜は、お皿に盛り付けてから食べましょう。

お酒は一人酒はやめて、誰かと一緒に楽しく飲みましょう。

一人寂しく飲むお酒は、金運が流れやすくなり、余計な出費が増えやすくなります。

食後に甘いデザートを1口でも食べる。お金は甘い物が大好きです。

小豆やチョコレート、ケーキ、プリン等は全体運がアップします。

紅茶には、金運を安定させ、楽しく時間を過ごさせてくれる作用があります。

簡単にできる事ばかりなので、私生活を見なおしてみて、NG行動になってる事を金運がアップする行動に変えて実践してみて下さい。

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」

C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/478/

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
https://twitter.com/raimumi
e0347171_23212737.jpg



[PR]
by ynone | 2015-08-20 23:22 | 金融