「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0347171_05284253.jpeg

e0347171_05284283.jpeg

e0347171_05284364.jpeg

e0347171_05284489.jpeg

e0347171_05284412.jpeg

e0347171_05284597.jpeg

ライブバーで初めて歌ったのですが、客席の近さにあまりにも緊張してしまい、顔が真っ赤になってた様です。歌唱力はまだまだなので、衣装とアクションに力を入れたので、やはり歌ではなく衣装とアクションにお褒めの言葉がありました。私は恋愛に不器用なので、そんな感じの詩の歌を4曲選曲して歌いました。最後にR&Bのバラードを歌ったのですが、まだまだ練習しないといけないなという感じです。今回はコピー曲を歌ったのですが、別のライブで歌ったオリジナル曲の私が考えた詩をブログで載せてほしいと要望があったので、後日、私が考えて歌った事がある詩を載せようと思ってます。2月10日にはレコード会社の人達の前で歌う審査発表会があるので、かなり本気で練習をしないと、大恥をかいてしまいそうな勢いです。


[PR]
by ynone | 2007-01-22 02:20
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/200701211月16日の六本木BRAVE BARのライブを見に来てくれた方々、どうも有難うございました。ボイトレもやっと5ヶ月目で、なにしろ歌が下手なもんで、衣装とアクションで勝負させて頂きました。思った通り、歌ではなくて衣装とアクションにお褒めの言葉がありました。恋愛に不器用な私なので、そういった感じの4曲を選曲して歌いました。R&Bのバラードを最後に歌いましたが、まだまだ練習しないといけませんね。あまりの緊張に顔が真っ赤になってしまい、泣きそうな顔してたみたいで、最初ステージに立った私の姿を見て、すごく心配になったって言ったお客さんがいました。何回か歌詞を間違えて歌ってしまったんですが、お客様は楽しかったと言ってくれて、また見に来るからライブ出続けてほしいと言ってもらえて良かったです。
e0347171_05550424.jpg


e0347171_05550524.jpg


e0347171_05550577.jpg


e0347171_05550631.jpg


e0347171_05550797.jpg


e0347171_05550977.jpg


e0347171_05551046.jpg


[PR]
by ynone | 2007-01-21 23:49

e0347171_05284669.jpeg

e0347171_05284612.jpeg

昨日から風邪でかなり体がだるくて、肩コリひどくて朝から顔がむくんでいたので、3人に手が痛くなるまで交代で私の肩をもんでもらったんですが、今日朝起きたら体がだるくて動けなかったので、会社にお休みする電話をして、一日中、寝ていました。まだ、だるいです。昨日は社長に年賀状を出した人が3人しかいなっかったという理由で、社長から声がかかり、お昼に2500円位のウナギランチをご馳走になりました。松、竹、梅の3種類があるお店で、社長が竹4人分と注文してました。美味しいウナギを初めて食べました。社長に年賀メールしておいて良かったです。私以外の2人はちゃんとした年賀状を送ったそうです。夜は、経理部長が風邪が治るようにと、天ぷら&讃岐うどん屋に連れて行ってご馳走してくれたんですが、今日は風邪でとうとうダウンでした。昨日行った客先の女性が飼ってるチワワの写真があまりにも可愛かったので、写真を借りてきてアップしちゃいました。


[PR]
by ynone | 2007-01-11 23:48

e0347171_05284792.jpeg

e0347171_05284766.jpeg

e0347171_05284823.jpeg

私の写真です。


[PR]
by ynone | 2007-01-07 05:31
1月16日火曜日20時50分から21時30分まで、六本木BRAVE BARにて山下ななみが歌います。東京都港区六本木5−18−1ピュア六本木ビル6階03−3587−2985 ミュージックチャージ1500円+飲食代です。この日は、19時30分から23時までの間に5ステージのアーティストの歌が聞けちゃいます。
e0347171_05550232.jpg


http://mianyan72.web.infoseek.co.jp/BBAR/bravebar.htm
[PR]
by ynone | 2007-01-04 02:01