「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0347171_05282166.jpeg

e0347171_05282239.jpeg

e0347171_05282263.jpeg

e0347171_05282384.jpeg

e0347171_05282342.jpeg

e0347171_05282466.jpeg

e0347171_05282487.jpeg

e0347171_05282502.jpeg

e0347171_05282586.jpeg

e0347171_05282672.jpeg

e0347171_05282658.jpeg

またまた、数日経ってからのライブ日記です。お部屋の掃除をしたり、お風呂に入っていたら、こんな時間になってしまいました。今現在、私の会社の仕事がすごく忙しくなってしまい、ライブ告知をする暇がなく、今回は急いで会社の仕事を終えてから、こっそりライブに向かいました。4月4日の六本木brave barのライブには、ちゃんとライブ告知をしようと思ってます。今回は一番目の出演だったので、お客さんに歌う前の写真を何枚か撮ってもらって、遊んでました。歌っている時に、なるべく笑顔を心がけたんですが、後でビデオを見たら、所々、微妙な笑顔でした。次回のライブはもっと自然に歌いたいですね。

[PR]
by ynone | 2007-03-24 05:02
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006久しぶりに日記を書きます。3月19日に六本木brave barにて19時30分~20時まで山下ななみが歌わせて頂きました。前回のライブでは4曲で、今回は5曲、ミーシャ「名前のない空を見上げて」、ソエル「dear friend」、ソエル「夢」、中島美嘉「my sugar cat」、中島美嘉「恋しくて」
を歌いました。次回は4月4日(水)20時50分~21時30分まで、六本木brave barにて、山下ななみ&河部琢が歌います。次回のライブは2人で歌うので、少し気が楽です。今までは独りでしか歌った事がないから、2人で歌うのも楽しみです。どういう感じの曲を歌うかは、まだ決めてないので、そろそろ決めて練習しようと思います。
e0347171_05551115.jpg


e0347171_05551323.jpg


e0347171_05551348.jpg


e0347171_05551492.jpg


e0347171_05551593.jpg


[PR]
by ynone | 2007-03-22 03:34

e0347171_05282718.jpeg

e0347171_05282897.jpeg

e0347171_05282860.jpeg

e0347171_05282913.jpeg

e0347171_05282906.jpeg

e0347171_05283046.jpeg

e0347171_05283182.jpeg

e0347171_05283177.jpeg

e0347171_05283228.jpeg

久しぶりに会うお友達と、上野駅の側にある温野菜というしゃぶしゃぶ食べ方題のお店に行きました。イベリコ豚も食べ放題になるのかと、注文すると、イベリコ豚は別という事で食べ放題にはならず、イベリコ豚のカルビ肉と、肩ロース肉が出てきて、カルビ肉はただの脂身だけで、すごくまずかったです。肩ロース肉は美味しかったけど、脂身だけのカルビ肉と半々で、脂身だけを食べるにはキツイ量があるし、美味しい肩ロース肉を食べるには、ちょっと量が少なくて、普通の豚肉食べ放題を注文すれば良かったと、後で後悔しました。野菜もレタスと葱だけで、微妙な感じで、しゃぶしゃぶではめずらしいなと言いながら、食べてました。今現在、会社の業績がおもわしくないので、最近は仕事の事で考える事が多くなってます。幸せのクローバーを買ってしまいました。家のインテリアに飾ったら可愛いかなと、テーブルヤシとミニサボテンも買って、飾ってます。


[PR]
by ynone | 2007-03-12 02:48

e0347171_05283373.jpeg

e0347171_05283330.jpeg

e0347171_05283450.jpeg

e0347171_05283425.jpeg

e0347171_05283452.jpeg

e0347171_05283429.jpeg

e0347171_05283522.jpeg

e0347171_05283585.jpeg

去年の5月から10月まで、会社帰りに通っていた探偵学校の教材本とお気に入りの防犯ベルのかえるちゃんを、今日、会社で撮影してみました。会社の女友達が、私の夜道が危なくない様にと、去年の私の誕生日にプレゼントしてくれました防犯ベルのかえるちゃんです。可愛いマスコット人形でお気に入りなので、いつも営業バックにくっつけていると、客先で何それ?と、気になる人が多いらしく、だいたい聞かれますね。その度、防犯ベルです、と説明してます。探偵の仕事には、盗聴器発見の仕事があると思い出して、かえるちゃんの撮影には、探偵学校の教材本がぴったりだと思って、一緒に撮影しながら、会社で喜んでました。かえるちゃんの写真を何枚も披露します。尾行調査の仕方や調査報告書の書き方も分かってるので、いずれは探偵事務所を興したいなと、しょっちゅう考えてます。


[PR]
by ynone | 2007-03-06 01:40