日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月初めての日記です。

またまた久しぶりの日記です。ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006を見て下さい。次回の山下ななみ&河部琢六本木brave barライブは5月9日水曜日21時30分~22時迄、5組出演の4番目に歌います。音楽事務所の夏の審査発表会の時までに、少しでも歌が上手になればなと思いながら、ライブで歌っているのですが、ライブの時のビデオを見ると、思わず目を背けたくなりますね。緊張してるのもあって、必ず、練習の時より歌が下手で、音を外してるのを発見すると、あーっと溜め息が出ちゃいます。いつもライブビデオのチェックは気が重いのですが、毎回見に来てくれてる人がいますので、少しでも改善できる所や、飽きさせない様に考えたいので、私にとってライブビデオはとても大事です。見に来てくれる人を楽しませたいので、練習を頑張ります。
e0347171_05551611.jpg


e0347171_05551721.jpg


e0347171_05551883.jpg


e0347171_05551916.jpg


e0347171_05552028.jpg


e0347171_05552087.jpg


e0347171_05552263.jpg


e0347171_05552290.jpg


e0347171_05552371.jpg


[PR]
by ynone | 2007-04-23 01:50

e0347171_05281567.jpeg

e0347171_05281584.jpeg

e0347171_05281668.jpeg

e0347171_05281644.jpeg

e0347171_05281626.jpeg

e0347171_05281732.jpeg

e0347171_05281783.jpeg

e0347171_05281841.jpeg

e0347171_05281812.jpeg

e0347171_05281906.jpeg

e0347171_05282045.jpeg

e0347171_05282093.jpeg

こちらのお店でのライブは、今回が3回目となりますが、いつもライブを見に来てくれて有難うございます。1月に出演した時は試しに一度歌ってみようかなという感じから始めましたが、応援してくれる方々が、毎回見に来てくれるので、次回5月9日水曜日六本木brave barにて21時30分~22時迄歌う事になりました。またまた、かなり日が経ってからのライブ日記です。今回、同じ事務所の河部琢君と初めて一緒のライブに出演しました。最初の挨拶とMCを2人でやった後、私から1曲目に中島美嘉「my sugar cat」、河部君が2曲目にコブクロ「桜」、私が3曲目にソエル「夢」、河部君が4曲目に「指輪」、最後5曲目に山下ななみ&河部琢が中島美嘉「恋しくて」を2人で歌いました。独りで歌うより2人で歌った時の方が、心強くて緊張しなかった気がします。次回のライブも2人で出演するので、少し気が楽です。次回のライブは2人で歌う曲を増やそうかと思ってます。今回、私のお友達の吉本興業のお笑い芸人さんがライブを見に来てくれまして、河部君のお友達にもお笑い芸人さんがいて、渡辺プロの女性ピン芸人さんがライブを見に来てくれました。この時、偶然、お笑い芸人さんが2人お店にいたんですよ。また、次回のライブも見に来てくれると嬉しいです。


[PR]
by ynone | 2007-04-16 01:42

e0347171_05282113.jpeg

こんな時間なのに、まだライブの衣装を選んでる最中です。ライブの前日は衣装の事を考えていて、必ず寝るのが遅くなってしまいます。昨日も夜中に家で独りで歌を練習していて、寝不足なのにもかかわらず、まだ起きてます。衣装が決まったら、また歌を練習しようかと思ってます。緊張すると、覚えてたはずの歌詞が、当日歌っている最中に、急に忘れる事があるので、それを防ぐ為に、前日に歌いこむから、ライブの前日から疲れ切ってる事が殆どで。毎回ライブ前日は、かなり寝不足です。明日、見に来てくれるお客様の為にも、また今から歌の練習頑張ります。


[PR]
by ynone | 2007-04-04 01:58