「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0347171_05274379.jpeg

e0347171_05274464.jpeg

e0347171_05274403.jpeg

e0347171_05274508.jpeg

e0347171_05274602.jpeg

e0347171_05274611.jpeg

e0347171_05274780.jpeg

e0347171_05274709.jpeg

e0347171_05274881.jpeg

e0347171_05274829.jpeg

e0347171_05274980.jpeg

e0347171_05274989.jpeg

e0347171_05275046.jpeg

e0347171_05275068.jpeg

e0347171_05275114.jpeg

e0347171_05275127.jpeg

e0347171_05275220.jpeg

e0347171_05275293.jpeg

e0347171_05275320.jpeg

e0347171_05275441.jpeg

e0347171_05275406.jpeg

e0347171_05275555.jpeg

e0347171_05275531.jpeg

e0347171_05275628.jpeg

e0347171_05275772.jpeg

e0347171_05275700.jpeg

e0347171_05275825.jpeg

e0347171_05275801.jpeg

e0347171_05275820.jpeg

e0347171_05275925.jpeg

6月13日のライブが終わってから、かなり日が経ちますが、山下ななみ&dragon3の為に集まって頂き、どうも有難うございました。衣装からカミ合ってない、デコボコなコンビで初で歌ったのですが、観に来てくれたディレクターのお姉様から、かなりお褒めの言葉を頂きました。男性シンガーのdragon3さんは、とても歌が上手いので、私の歌唱力とは、かなり差が開いておりますが、dragon3さんが作ったソフトレゲエのオリジナル曲の女性パートを歌わせて頂きました。6月に入ってから、私がその曲を聞いて、すぐに気に入ってしまったので、ライブまで2週間もないのに、私が歌いたいと言い出したので、少ない時間の練習でライブ本番で歌いました。6月22日金曜日のレイズイン主催の新人ライブで、また同じソフトレゲエのオリジナル曲「for your smile」を歌うので、毎日、夜中に部屋で独りで歌を練習してます。今回の六本木brave barライブで、たくさんの写真を撮ってくれた取引先のお兄様、今回初めてビデオ撮影をしてくれましたお兄様、いつも私のブログ用にデジカメの写真を加工してくれてる同僚サン、初めてライブを観に来てくれました優しいお兄様、良きアドバイスをしてくれるディレクターのお姉様、カラオケ好きのノリが良いお嬢様、dragon3さんのお友達のお兄様、ライブを観に来てくれて有難うございました。ここで、6月22日金曜日のライブ告知です。

6月22日金曜日:レイズイン新人ライブ「メグロコレクション」
場所:目黒駅東口を出て左に徒歩1分。品川区上大崎2−16−2クリスタル羽山ビルB1階、ライブホール 「目黒食堂」。
料金:山下ななみ宛で前売り価格1500円+ワンドリンク別。
18時開場、18時30分スタートで、6番目の出演です。だいたい20時前後が出演予定です。ライブ会場で私を見つけたら、声をかけて下さいね。待ってます。by山下ななみ

今回の山下ななみ&dragon3の初ライブは、打ち合わせなしで、レゲエの曲で踊ってみました。落ち着いた雰囲気のライブバーで、アップテンポの曲ばかりを選曲して、ノリノリに踊りながら歌ってみました。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2007-06-21 07:27
6月13日のライブが終わってから、かなり日が経ちますが、山下ななみ&dragon3の為に集まって頂き、どうも有難うございました。衣装からカミ合ってない、デコボコなコンビで初で歌ったのですが、観に来てくれたディレクターのお姉様から、かなりお褒めの言葉を頂きました。男性シンガーのdragon3さんは、とても歌が上手いので、私の歌唱力とは、かなり差が開いておりますが、dragon3さんが作ったソフトレゲエのオリジナル曲の女性パートを歌わせて頂きました。6月に入ってから、私がその曲を聞いて、すぐに気に入ってしまったので、ライブまで2週間もないのに、私が歌いたいと言い出したので、少ない時間の練習でライブ本番で歌いました。6月22日金曜日のレイズイン主催の新人ライブで、また同じソフトレゲエのオリジナル曲「for your smile」を歌うので、毎日、夜中に部屋で独りで歌を練習してます。今回の六本木brave barライブで、たくさんの写真を撮ってくれた取引先のお兄様、今回初めてビデオ撮影をしてくれましたお兄様、いつも私のブログ用にデジカメの写真を加工してくれてる同僚サン、初めてライブを観に来てくれました優しいお兄様、良きアドバイスをしてくれるディレクターのお姉様、カラオケ好きのノリが良いお嬢様、dragon3さんのお友達のお兄様、ライブを観に来てくれて有難うございました。ここで、6月22日金曜日のライブ告知です。

6月22日金曜日:レイズイン新人ライブ「メグロコレクション」
場所:目黒駅東口を出て左に徒歩1分。品川区上大崎2−16−2クリスタル羽山ビルB1階、ライブホール 「目黒食堂」。
料金:山下ななみ宛で前売り価格1500円+ワンドリンク別。
18時開場、18時30分スタートで、6番目の出演です。だいたい20時前後が出演予定です。ライブ会場で私を見つけたら、声をかけて下さいね。待ってます。by山下ななみ
e0347171_05553855.jpg


e0347171_05553927.jpg


e0347171_05554039.jpg


e0347171_05554198.jpg


e0347171_05554212.jpg


e0347171_05554327.jpg


e0347171_05554462.jpg


e0347171_05554556.jpg


e0347171_05554603.jpg


e0347171_05554766.jpg


e0347171_05554842.jpg


e0347171_05554900.jpg


e0347171_05555007.jpg


e0347171_05555118.jpg


e0347171_05555202.jpg


e0347171_05555334.jpg


e0347171_05555449.jpg


e0347171_05555538.jpg


e0347171_05555645.jpg


e0347171_05555754.jpg


[PR]
by ynone | 2007-06-21 05:24
この日は、新宿劇場バイタスで13時30分開場、14時開演の「お笑いアイドル天使ライブ」で、歌ゲストとして山下ななみが歌わせて頂きました。まだステージ慣れしていない私の歌に、観客の皆様が手拍子をしてくれたり、カメラを向けて下さり、温かい雰囲気で歌を聞いてくれて、有難うございました。女お笑い芸人さん達との出演は初めての事で、出番まで喉が渇いて水ばかり飲んで、ステージの裏で、ずっと緊張してました。最初のMCでマッキーさんが「探偵の資格がある」と、私を紹介してくれたので、ステージに立った時、「探偵を目指すのは止めて、歌で声がかかったから、歌手を目指す事にしました。」と言うとMCの私の自己紹介にも、お客様が笑ってくれて良かったです。前半はネタ見せで、長江もみさんの出演者MCで、Mサイズ、クレージードールズ、017レイナ、yucky、小町、せきまさ、牧野ステテコ、マッキー、続いて山下ななみがステージへ。1曲目は「dear friend」を明るくノリノリに踊りながら歌い、2曲目は聞かせる歌「恋しくて」、3曲目はライブで歌うのは今回が初「キューティーハニー」を踊りながら、ハニーフラッシュポーズを決めて、調子にノリながら、楽しく歌い終えました。後半の女お笑い芸人さん達の歌が楽しくて、自分の出番が終わって、ほっとしているのもあり、歌タイムは楽しみました。小町さんの「TRY me」の時、盛り上げにステージで参加させて頂いて、とても楽しかったです。最後に出演者全員でステージに立って、ライブ告知をする時、私がしゃべると、色々な所から女お笑い芸人さん達が、私にツッコミを入れてくれて、私自身が楽しんでしまう「お笑いアイドル天使ライブ」でした。観客の皆様、主催者様、優しい女お笑い芸人の皆様、思い出に残る貴重な良いライブでご一緒させて頂き、有難うございました。
e0347171_05553181.jpg


e0347171_05553276.jpg


e0347171_05553226.jpg


e0347171_05553379.jpg


e0347171_05553460.jpg


e0347171_05553687.jpg


e0347171_05553734.jpg


[PR]
by ynone | 2007-06-18 16:41