日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0347171_05274027.jpeg

e0347171_05274060.jpeg

e0347171_05274119.jpeg

e0347171_05274167.jpeg

e0347171_05274292.jpeg

e0347171_05274361.jpeg

しばらくブログを更新していなかったのは、急に母が病気になってしまい、連休中はずっと横須賀の家に泊まっていて、病院に行って手術後の母の世話をしに行っていたので、実家にはパソコンもないし、女手は私だけで、時間があまりなかったもので。先週の13日に母が脊髄腫瘍摘出の手術をしましたが、大事な神経を切る事もなく、無事成功したので、今は、ほっと一安心しています。私が連休中病院にいる時は、手術後、母は全く動けず、これからどうなってしまうのか、ちょっと心配でしたが、母の体が良い方向に異変がおきて、一昨日からリハビリができる位に、弱ってた神経が奇跡の様に快復したんです。連休後の火曜日の夜に、父から電話が来て、「お母さんが急に元気になって、明日からリハビリする事になったから、嬉しくて電話をしたんだ。」と。痛みで体をおこせなくて手も動かない寝たままの状態の母に、赤ちゃんより少ない量のご飯をスプーンで食べさせていた私は、昨日の病院の状態からは考えられなくて、びっくりしました。父が姉と兄にも電話をしていて、私と同様、驚いた様でした。火曜日になって、父が面会時間に病院に行くと、母が体をおこして、自分で朝ご飯を食べた話をしながら、嬉しくて泣いたらしく、父もその姿を見たら、嬉しくて泣いたんだと。「母を思って世話をしに帰って来た私達子供のおかげだ、有難う。神様は見ててくれたんだ、あんたらのおかげだ、有難う。」と、父は電話でずっと言ってました。これで少し私も安心できたので、1週間後のライブに向けて練習を頑張ります。7月27日の目黒食堂のライブ衣装は、レゲエ曲を歌うので、夏らしいお洒落な感じのレゲエファッションを考えています。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、レイズインイベントブログhttp://www.rey-s-in.co.jp/event/diary.cgi?no=2を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2007-07-21 04:38