「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0347171_05273259.jpeg

e0347171_05273206.jpeg

e0347171_05273325.jpeg

e0347171_05273338.jpeg

e0347171_05273414.jpeg

e0347171_05273551.jpeg

e0347171_05273596.jpeg

e0347171_05273658.jpeg

e0347171_05273681.jpeg

e0347171_05273784.jpeg

e0347171_05273732.jpeg

e0347171_05273885.jpeg

e0347171_05273898.jpeg

e0347171_05273939.jpeg

ライブの前日に夏風邪をひいてしまって、かなり練習をしていたのに、当日のライブでは、声がかすれてしまうだけではなく、後半は苦しくて声が出なくなってきた時は、へこむ寸前でしたが、ひたすら明るく踊るしかないみたいな感じで、なんとか歌い終えました。熱もあって、喉がカラカラだったので、曲と曲の間では、水を飲んで落ちつかせてから、次の曲を歌ったり、歌い終わった後のMCでは、かすれたガラガラ声で、しゃべっていましたが、皆様が手拍子してくれたり、拍手をしてくれて、応援して頂き、元気づけられたので、私の歌を聞いてくれて、有難うございました。7月27日ライブの写真と、7月28日のパーティーで浴衣を着た写真と、8月25日のライブポスターを載せました。ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=tを見て下さい。

[PR]
by ynone | 2007-08-21 05:58
かなり久しぶりの日記です。今日は音楽事務所で作詞の勉強をしてきましたが、良い曲になりそうな詩を書くのは、考え込むと難しいですね。夏風邪をひいてから、まだ完全に治ってないので、ボイトレをしても、声の調子がイマイチです。6月22日、7月27日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」目黒食堂のライブに私の歌を聞きに来て下さった方々、本当に有難うございました。いつも私のライブを観に来て下さる方々、初めて観にいらして下さった方々が多くて、大感謝です。7月27日のライブ前日に夏風邪をひいてしまって、練習に力を入れたのに、ライブ当日は声がかすれてしまい、後半苦しくて声が出なかったのが残念です。声が出ない分、ノリに力を入れたおかげか、自分が思った以上に、お客様からは頑張った評価を頂きました。最近、女性の友達が増えまして、ライブを観に来てくれる女性客も増えています。やっぱり、同性の女性に歌を聞いてもらうと、気に入ってもらえて、褒めてもらうのは、異性の男性に歌を聞いてもらうのとは、また違って嬉しいですね。6月22日、7月27日のライブ写真と、7月28日のパーティーで着た浴衣の写真、8月25日のライブポスターを載せました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/15538462.htmlby山下ななみ
e0347171_05555833.jpg


e0347171_05555971.jpg


e0347171_05560176.jpg


e0347171_05560143.jpg


e0347171_05560263.jpg


e0347171_05560305.jpg


e0347171_05560418.jpg


e0347171_05560593.jpg


e0347171_05560707.jpg


[PR]
by ynone | 2007-08-21 04:48