「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日は、とても豪華なバーベキューに行って来ました。寿司職人さんが全て準備をしてくれて、お客さんは、何の準備もいらずに、体だけ行って、食べて飲むだけというイベントのバーベキューで、私もお友達も大満足の内容で、美味しい物がお腹いっぱい食べれました。この寿司職人さんのバーベキューは初参加ですが、友人に誘われて、9月26日水曜日に10人限定のお寿司パーティーに、一度行きまして、生まれて初めて食べる美味しいお寿司や新鮮な魚で、食べた事のある物との味の違いが、はっきり分かる位に美味しかったです。なので、寿司職人さんが全て作るバーベキューは材料にもこだわりがありそうなので、お友達にも宣伝して4人で行きました。今回のテーマは「新潟」という事で、しゃけのちゃんちゃん焼きと、いくらがすごく美味しかったです。お肉がすごく柔らかくて驚きました。新潟の地酒もとても美味しくて。誘った友達全員が喜んでくれて、本当に良かったです。また、お寿司パーティーも、バーベキューも、両方とも行きたいです。バーベキューは食べるのに夢中で、写真を撮っていないので、お寿司パーティーで食べた物を写真に載せます。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ
e0347171_05564805.jpg


e0347171_05564909.jpg


e0347171_05564912.jpg



e0347171_05565093.jpg


e0347171_05565004.jpg


e0347171_05565192.jpg


e0347171_05565289.jpg


e0347171_05565200.jpg


e0347171_05565365.jpg


e0347171_05565348.jpg


e0347171_05565453.jpg


e0347171_05565529.jpg


e0347171_05565600.jpg


e0347171_05565610.jpg


[PR]
by ynone | 2007-10-23 02:55
肩こりが酷い者同士の会社の仲良し女友達と、20日土曜日に朝10時に東京駅で待ち合わせをして、10時20分発の送迎バスに2人で乗って、大江戸温泉物語へ行って来ました。まずは浴衣を借りて着替えて、足湯コーナーへ行き、小石が足湯の底にちりばめてあるので、「痛い、痛い」と言いながらも「健康の為だと」2人で笑いながら、わざと足の裏に小石があたる様に足湯を歩いてみました。1時間半位足湯に浸かっていたら、私も友達も、自然に肩が少しだけ軽くなった感じがして喜ぶ2人です。色々とお店を見て回って、お昼ご飯は2人とも「石狩丼」を食べる事に。ご飯を食べ終わってから、マッサージを予約した時間までに少し時間が空いていて、たまたま通りがかったら、大道芸が始まる所だったので、座って少しだけ見たら、マッサージの前に足湯に行くつもりが、見出したら面白くて30分間最後まで見ちゃいました。傘の上で四角いマスをくるくる回したり、長細い棒の上でお皿を回すなど、ボウリングの球でお手玉をしたり、技としゃべりがとても面白くて。その中でも一番見てびっくりしたのが、ぐらぐらした台の上に乗って、大根をその場で切って試した刀2本でお手玉をした事でした。大道芸人さんは、体をハッテルなと思いながら見てました。ふうせんを使って人形を作るのも上手い人で、そのふうせんを欲しがる子供達の眼差しが、くいいる様に見ているのが印象的で、すごく可愛かった。大人の私達でも、ふうせんが欲しかったので、子供達はよっぽど欲しかったんじゃないかなと思います。予約した30分の全身ほぐしが気持ち良過ぎて、マッサージ中は寝ちゃいました。お店を出ると、今度は大道芸をやってた同じ場所で、お侍さんの格好をした人がサックスを吹いているミュージックショーをやっていたので、これも面白くて最後まで見ちゃいました。その後は、少し足湯に浸ってから女性専用リラックスルームで1時間位仮眠をして、温泉に浸かりに。たくさんの種類の温泉があって、一度には入りきれないので、喉も渇いてのぼせてきた所で、一度出て夜ご飯を食べる事に。お風呂あがりなので、台湾かき氷マンゴーを食べてから、激辛アバシリオロチョンラーメンを食べました。激辛好きの私は、唐辛子でむせる辛さに大喜びです。お風呂あがりで、体が温まっているのと、あまりの辛さに汗が顔からも体からも噴き出してきて、後で浸かってないお風呂に入りに行くのにチョウド良かったです。ライトアップされてる夜の足湯に浸かりに行った後、最後に露天風呂からミルク風呂まで全て入って、帰り支度を。入場料が割引になる「町人倶楽部会員証」を2人とも作ってもらっちゃいました。私も友達も大満足で、とても体が楽になった一日でした。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ
e0347171_05564201.jpg


e0347171_05564351.jpg


e0347171_05564347.jpg


e0347171_05564485.jpg


e0347171_05564417.jpg


e0347171_05564461.jpg


e0347171_05564547.jpg


e0347171_05564532.jpg


e0347171_05564663.jpg


e0347171_05564669.jpg


e0347171_05564772.jpg


e0347171_05564786.jpg


[PR]
by ynone | 2007-10-23 01:39
山下ななみ&健太郎の為に観に来てくれて、有難うございました。マザーリーフのクッキーは、サブレショコラヘーゼルとフロランタンを食べました。とても美味しくいただきました。今回も、たくさんの写真を撮って頂いて、有難うございます。ビデオ撮影も有難うございました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ
e0347171_05563217.jpg


e0347171_05563312.jpg


e0347171_05563469.jpg


e0347171_05563483.jpg


e0347171_05563575.jpg


e0347171_05563559.jpg


e0347171_05563693.jpg


e0347171_05563738.jpg


e0347171_05563702.jpg


e0347171_05563837.jpg


e0347171_05563866.jpg


e0347171_05563959.jpg


e0347171_05564035.jpg


e0347171_05564057.jpg


e0347171_05564103.jpg


e0347171_05564209.jpg


[PR]
by ynone | 2007-10-01 06:34

e0347171_05271750.jpeg

e0347171_05271838.jpeg

e0347171_05271821.jpeg

e0347171_05271918.jpeg

e0347171_05271914.jpeg

e0347171_05272081.jpeg

e0347171_05272068.jpeg

e0347171_05272111.jpeg

e0347171_05272146.jpeg

e0347171_05272207.jpeg

e0347171_05272225.jpeg

e0347171_05272387.jpeg

e0347171_05272347.jpeg

e0347171_05272467.jpeg

e0347171_05272485.jpeg

e0347171_05272421.jpeg

e0347171_05272548.jpeg

e0347171_05272520.jpeg

e0347171_05272627.jpeg

e0347171_05272681.jpeg

e0347171_05272648.jpeg

e0347171_05272786.jpeg

e0347171_05272883.jpeg

e0347171_05272864.jpeg

e0347171_05272889.jpeg

e0347171_05273037.jpeg

e0347171_05273084.jpeg

e0347171_05273114.jpeg

3ヶ月ぶりに六本木brave barで歌わせて頂きまして、久しぶりの客席の近さに、最初の2曲は、またまたカチカチに緊張しちゃいました。でも今回もまた、嬉しくて楽しく歌いました。私と健太郎さんの為に、初めて観に来て下さった方々、いつも観に来て頂いている方々、本当に大感謝です、有難うございます。次回10月26日金曜日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」では、少しずつでも成長が見られるライブにする様に頑張ります。出演時間が決まり次第、ブログでお知らせします。今回のライブはアンコールの声があって、5組出演アーティストの内5番目でもあったので、合計6曲歌わせて頂きました。いつも良いアドバイスをしてくれているテレビ局勤務のお姉様が、風邪をひいて観に来れなかったのは残念です。私の最初のライブからマネージャーの様に観に来てくれてる会社の仲良しの女友達は、仕事が終わってから、私の歌に間に合う時間に来れて良かったです。今回のライブは、いつもよりカメラ持参の人が多くて、歌っている時に最初は何台ものカメラの近さに緊張しましたが、そのうち、あまりにも何台ものカメラがどんどん近づいて来ると、歌っていて面白くなり、自然に笑顔になっていました。私が歌った後にすぐ帰られたお客様以外とは、写真を一緒に撮る事ができました。マザーリーフのパティシェさんからマザーリーフのクッキー(メイプル、フロランタン、サブレショコラヘーゼル)を頂きました。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=tを見て下さい。

[PR]
by ynone | 2007-10-01 04:01