日記です。


by Irie(アイリー)

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0347171_05261447.jpeg

e0347171_05261541.jpeg

e0347171_05261576.jpeg

e0347171_05261584.jpeg

e0347171_05261658.jpeg

e0347171_05261618.jpeg

e0347171_05261722.jpeg

e0347171_05261778.jpeg

e0347171_05261774.jpeg

e0347171_05261861.jpeg

e0347171_05261832.jpeg

e0347171_05261946.jpeg

e0347171_05261994.jpeg

e0347171_05261985.jpeg

e0347171_05262092.jpeg

e0347171_05262061.jpeg

e0347171_05262126.jpeg

e0347171_05262191.jpeg

e0347171_05262205.jpeg

e0347171_05262281.jpeg

e0347171_05262278.jpeg

e0347171_05262319.jpeg

e0347171_05262350.jpeg

e0347171_05262405.jpeg

e0347171_05262441.jpeg

日頃の疲れを癒しに、3月の頭に仲良し女友達と2人だけで伊豆高原へ旅行に行って来ました。。宿泊ホテルで、周りを見わたすと、私と友達以外は、カップルと家族連れしかいない事に気づいて、焦る私達2人。バリ風のリゾートホテルで、チェックインして、お洒落な部屋に私達は大喜び。早速、貸切風呂の時間を予約してから、まずはレストランで食事。想像していたよりも豪華なフルコースディナーが次々出てきて、かなりお腹がいっぱいになった上に、とても美味しくて大満足な私達2人。食事中に店員さんが回ってきて、記念撮影のポラロイドサービスまでしてくれました。最後のデザートの前には、記念日ケーキまで出てきました。食事の後は、ハーブの貸切風呂に入ってから、ライブに向けて練習の為だと言いながらホテル施設のカラオケを45分、その後は、露天風呂の貸切風呂に入ってから、オセロ対決の途中で、夜食の鯛茶漬けを食べに行き、戻ってから、続きのオセロ対決を。白がななみで、黒がふらら。すごい接戦で白32対黒33で、ななみ負け、ふらら勝ち。オセロが面白くて、はまりそうでした。オセロの決着がついた時間は23時を過ぎているのに、次は卓球をやったら楽しくてワーワー騒いだ後に、電気を消された中のダーツを暗い中でしぶとくやる私達2人。すでに時間は24時、汗をかいたからと、大浴場で長風呂していたら、お風呂からあがった時間は夜中の2時。そして、部屋に戻ってからは、女性カメラマンのふららちゃんと、撮影会を。ふららちゃんは、私の撮影に使おうと、自宅の近所のお花屋さんでバラを買って来たり、色々な小道具を持参してくれて、夜中なのに眠らず、気合を入れた写真撮影でした。撮影終了時間は、朝6時。殆んど眠らず、睡眠不足で、7時半からの朝食バイキングを楽しむ私達2人。チェックアウト後に、朝の大浴場にも軽く入りに行きました。お風呂から出た後は、ふららちゃんの用意した衣装を着て、再び写真撮影。ホテル内をうろうろして、色々な場所で写真撮影をしました。ホテルの人達は、何してるんだろう?と思ったんでは。ふららちゃんが思う存分写真を撮影した後は観光にお出かけ。シャボテン公園に行きました。公園内にはミニ動物園もあって、カンガルーの赤ちゃんがすごく可愛かったです。カンガルーに葉っぱを食べさせたり、ペリカンに魚を投げて餌をあげれて、初めてで感動しました。熱帯植物園には、色々なサボテンがいっぱいあって、見ていて全く飽きなくて面白かったです。そして、ここでも、温室だからと上着を脱いで、サボテンをバックに撮影会を。ここまでやると、ギャグの世界。伊豆高原から電車で東京まで帰って来てから、最後のシメは、激辛火鍋コースを2人で食べて、眠い中お喋りした後、家に帰りました。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-03-25 04:16

e0347171_05262557.jpeg

e0347171_05262585.jpeg

e0347171_05262673.jpeg

e0347171_05262657.jpeg

e0347171_05262779.jpeg

e0347171_05262737.jpeg

e0347171_05262828.jpeg

e0347171_05262862.jpeg

e0347171_05262806.jpeg

e0347171_05262961.jpeg

e0347171_05262997.jpeg

e0347171_05263071.jpeg

e0347171_05263045.jpeg

e0347171_05263047.jpeg

e0347171_05263131.jpeg

e0347171_05263137.jpeg

e0347171_05263158.jpeg

e0347171_05263183.jpeg

e0347171_05263237.jpeg

e0347171_05263207.jpeg

e0347171_05263265.jpeg

e0347171_05263374.jpeg

e0347171_05263389.jpeg

e0347171_05263366.jpeg

e0347171_05263348.jpeg

e0347171_05263463.jpeg

e0347171_05263470.jpeg

かなりライブ日から日が経ちましたが、2月15日金曜日「赤坂MOVEライブ」を観に来てくれて有難うございました。2月の上旬に風邪をひいてしまい、ライブ直前からライブ当日にかけて、声がガラガラ声に変わってしまう程の体調の悪さの中、いつもより声が全く出なくて辛かったけど、28人ものお客様がライブ会場の私のステージの前をいっぱいにしてくれて、私を応援してくれたおかげで、体調が悪いせいかカラダが固まってしまって、いつもより緊張してガタガタ震えている自分に気づいた時、元気づけられて、最後まで歌う事ができました。思わず嬉しくて涙が出そうなのをこらえて、笑顔で挨拶をして最後はステージを下りました。後でビデオを見たら、1曲目が全く声が出ていなくて、一人で恥ずかしくなってしまった上に、せっかく観に来てもらったのにと、申し訳なさで頭がいっぱいになりました。今回のライブは、アップテンポのレゲエを2曲、アップテンポのジャズ1曲、ミドルテンポのレゲエ1曲で、計4曲歌いましたが、熱があって、真冬の寒い日なのにカラダが熱くて、喉が渇いてしまって、曲の間に一回、一回水を飲まないと歌えない状態でした。そこからして、MCでつなぐどころか、水ばかり飲んで、話さないで間が空くから、テンポが悪くて反省です。声が出ない分、衣装でごまかすしかないと思いながら、インパクト勝負だ、4曲目は脱いじゃえって、感じでした。あらかじめ自分の胸に1万円札を折りたたんでしまっておいて、最後の曲の間奏で、胸から出した1万円札にキスをしてから、1万円札を片手で振ってみましたパフォーマンスは、お金が恋人と言う意味で、笑いをとりたかったんですが、観てるお客様達はナゾだったかもしれなくて、ちょっとスベッタかな?って、気もします。今回は、女性のお客様2人から花束、男性のお客様2人から、苺ショートケーキのホールと京都のチョコレート和菓子のプレゼントを頂きました。お花はお部屋に飾って、苺ショートケーキとチョコレート和菓子は美味しく食べました。本当に有難うございます。ライブ後の飲み会場所へ移動する時は、プレゼントで両手がふさがりましたが、とっても嬉しい荷物の重さでした。私のビデオ撮影、写真撮影をしてくれた方々、いつも有難うございます、感謝しています。この日は、ベストセラーの作家さんが初めて私のライブを観に来てくれまして、すごく楽しんでくれた様子で良かったです。出版記念パーティーで、ゲストで山下ななみに歌ってほしいと言う話、私は本気にしてますよ。本吉さん、宜しくお願いします。盛り上げる為にラムちゃんの衣装でレゲエを歌う約束しましたからね。この日の飲み会は赤坂駅近くのワインが美味しいお店で、15人位で飲んで騒いだ後、残った6名で六本木のクラブへ移動して、ダンス好きの女友達と2人で、お立ち台の上に上がって、足が痛くなるまで、楽しくて朝まで踊っていました。そして、この日ライブ後から、急激に風邪が悪化してしまい、最近まで、ずっと風邪をひいていて、本当に長い大風邪です。次回のライブは、4月25日金曜日、六本木EDGEというライブハウスで20時半以降に出演予定を組んでもらっています。詳しい詳細が決まり次第、後日ブログで告知します。次回のライブは懐メロを考えていますので、前回のライブとは違った雰囲気のライブになると思います。一生懸命に楽しませる様に頑張りますので、是非観に来て下さい。

 ライブハウス六本木EDGEホームページhttp://www11.ocn.ne.jp/~edge/index2.html

ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-03-04 01:41