日記です。


by Irie(アイリー)

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

この日は、会社主催イベントを初めて開催しました。

e0347171_02451061.gif
イベント当日まで、宣伝をしてきた結果、50人ものお客様が見えました。
e0347171_02450833.gif
本当に有難うございました。
e0347171_02451123.gif
まだまだ反省点はありますが、今後もっと楽しいイベントにしていきます
e0347171_02451112.gif
次回は10月17日金曜日に第2回マジックバー交流会を開催しますので、宜しくお願いします。
e0347171_02450884.gif
もっと楽しんでもらえる様に努力します。
e0347171_02452093.gif
今回のゲストマジシャンは銭湯マジシャンで有名なタジマジックさんとハト出し名人バードマンさんでした。
e0347171_02451006.gif
すごい、マジックショーで、皆さんから、楽しかったと喜ばれました。
e0347171_02450840.gif
お客様参加型の楽しいマジックショーでした。
e0347171_02450862.gif


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


e0347171_02452204.jpg


e0347171_02452333.jpg


e0347171_02452325.jpg


e0347171_02452343.jpg


e0347171_02452308.jpg


e0347171_02452440.jpg

e0347171_02452446.jpg


e0347171_02452438.jpg


e0347171_02452470.jpg



[PR]
by ynone | 2008-09-29 23:38

e0347171_05252710.jpeg

e0347171_05252744.jpeg

e0347171_05252882.jpeg

e0347171_05252854.jpeg

e0347171_05252843.jpeg

e0347171_05252920.jpeg

e0347171_05252980.jpeg

歌い終わった後のインタビューは、探偵を目指していた時のお話です。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記アメブロhttp://ameblo.jp/one-hundred/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-09-29 21:47

e0347171_05252905.jpeg

e0347171_05252975.jpeg

e0347171_05253030.jpeg

e0347171_05253006.jpeg

e0347171_05253069.jpeg

最後の曲で、水着になりました。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記アメブロhttp://ameblo.jp/one-hundred/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-09-29 21:43

e0347171_05253005.jpeg

e0347171_05253080.jpeg

e0347171_05253023.jpeg

e0347171_05253161.jpeg

e0347171_05253173.jpeg

レゲエダンス後、歌ってます。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記アメブロhttp://ameblo.jp/one-hundred/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-09-29 21:39

e0347171_05253176.jpeg

e0347171_05253148.jpeg

e0347171_05253147.jpeg

e0347171_05253226.jpeg

e0347171_05253265.jpeg

e0347171_05253245.jpeg

家のノートパソコンが壊れてしまって、会社でブログを更新しています。21日の日曜日は、紅ジャムプレゼンツ、グラビアアイドル山下若菜ちゃんのバースデーイベントライブで、私もレゲエダンスと歌を歌わせて頂きました。雨の中、足元が悪い中、200人近く来場があった様で、ライブ会場の中は、人と人がぶつかり合う程パンパンな状態でしたが、大勢お客様がいると、大盛り上がりで、出演する方も楽しいですね。最近、仕事が忙しかったので、ライブ練習が不足しがちだと自分で思っていたせいか、いつもより緊張してしまって、声が出てなかった事へ、少し反省しています。私のお客様は、年上の男性が多いので、おじ様達の心をつかもうと、アース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」を選曲していたら、当日直前まで英語の歌詞を憶えようと頑張ってみたものの、本番直前に無理だと分かったので、手に書いてみたら、汗でにじんで読めないので、ポケットから紙を出して歌う事にしました。本番が始まってから、レゲエダンスで登場して、2曲歌って、3曲目のアース・ウインド&ファイアーの「セプテンバー」歌う前に、「練習が間に合わなくて、ちらちらと紙を見ないと歌えない状態なんです。」と、正直に言うと、会場からドッと笑いがおこりました。でも、ライブが終わった後は、カッコ良かったですと、言ってくれた方が多くて、とっても嬉しかったです。歌い終わった後に、MCのお笑い芸人さんからインタビューがあり、普段は私が広告代理店の営業部長をしている話や、私が探偵学校に通っていた話などを話題にして、盛り上げてくれました。私も、つい調子に乗ってしまい、簡単に説明できる尾行の仕方を皆様に教える等、ノリノリに話していました。今回のライブは、ライブ当日にカメラマンのふららちゃんが熱を出してしまって、来れなかったのが残念でした。お客様に撮ってもらった写真があるので、アップします。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記アメブロhttp://ameblo.jp/one-hundred/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

[PR]
by ynone | 2008-09-29 21:03

すごいショックです。

e0347171_02451092.gif
家でブログの更新ができないです。
e0347171_02451138.gif
会社で21日のライブ写真をアップしてます。
e0347171_02451061.gif
あんまり練習する時間がなかったので、練習不足気味と思いながら、ライブ当日をむかえたので、緊張しまくりでした。
e0347171_02451160.gif
雨の中、私の為にライブを観に来てくれて、有難うございました。
e0347171_02451123.gif
後、今日は、これから会社を出て、マジックバー交流会イベントの準備に向かいます。
e0347171_02450833.gif
今日が、会社主催イベントの初めての日なので、ワクワクしてるけど、ドキドキしています。
e0347171_02452041.gif
最初は、企画の段階から、どうしよう
e0347171_02451249.gif
と悩む事ばかりで、急ぎで集客しながら、企画を進めてきたので、今日どうなるんだろう
e0347171_02451249.gif
と、不安もありますが、楽しみです。
e0347171_02450884.gif
60人以上の申し込み予約が入っていますが、実際にパティー会場に来てもらって、皆さんがまた来たいと思ってもらえるまでは、気が抜けないし、今日は頑張ります。
e0347171_02452093.gif
来月は17日金曜日に神田駅北口「ステージ・ドア」で、マジックバー交流会開催します
e0347171_02451112.gif

e0347171_02452181.jpg


e0347171_02452162.jpg


e0347171_02452120.jpg


e0347171_02452110.jpg


e0347171_02452199.jpg


e0347171_02452235.jpg


e0347171_02452201.jpg


e0347171_02452266.jpg

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-09-26 18:20

私のお友達で、株式会社集英社 宣伝部 書籍宣伝課の安藤美冬ちゃんから、今朝、届いたメールです。(ブログで紹介OKと本人から承諾もらったので)

  ↓
今、宣伝担当をしている文芸単行本が今日発売で、めちゃオススメなのでメールにて、ご連絡します

e0347171_02452039.gif
e0347171_02452055.gif
e0347171_02452055.gif
2003年、『負け犬の遠吠え』(講談社)にて
、いくら美人で仕事ができても三十代未婚子なしは、負け犬です!という衝撃的
な内容で、年々増加するキャリア志向の女性を痛烈に批評して負け犬論争を巻き
起こした酒井順子。今度は自身が四十代を迎え、現代の「おばさん」を鋭く分析
! 決して若くはないけれど、老け込むにはまだ早い、贅沢でおしゃれできれい
な現代のアラウンド40=おばさん未満。若者から痛いおばさんと言われないため
の、上手な齢の取り方と「老い」への心構えをこの本で先取りしてみてください(
笑)
e0347171_02452025.gif
カバーイラストは水森亜土、デザインは佐藤可士和。アラフォーだけでな
く、先輩に学びたいアラサーや、今消費の中心にいる四十前後の女性の心理や行
動を知りたい男性にもオススメです
e0347171_02452036.gif
e0347171_02452043.gif
e0347171_02452099.gif
e0347171_02452071.gif
『おばさん未満』
酒井順子著 定価1365円集英社より本日発売! 公式サイト→
http://renzaburo.jp/obamima/ 公式サイトには、
著書・婚活時代にて「現代の若者の四人に一人は生涯独身。就職活動があるよう
に、結婚にも結婚活動が必要」と説く、白河桃子さんとの対談やアラフォー読者
のリアルな座談会など満載です。全て私が企画、原稿も書いたのでパソコンでぜ
ひ見てね
e0347171_02452025.gif
ブログパーツもあるからぜひ~。長々と失礼しました
e0347171_02452099.gif
美冬

PS,皆さん、興味を持ったら、私からも宜しくお願いします。

e0347171_02451123.gif
e0347171_02451061.gif
by山下ななみ

おばさん未満/酒井 順子
e0347171_02452074.gif
¥1,365
Amazon.co.jp

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006




[PR]
by ynone | 2008-09-26 15:23

17000円スタンドS席の招待チケットをもらった片庭慶子さんのお誘いで、昨日は、格闘技、「ミドル級グランプリ2008 決勝戦」を観に行って来ました。

e0347171_02451006.gif
大きいイベントの格闘技の試合を観るのは、初めてで、本当に楽しかったです。
e0347171_02451061.gif
選手登場の演出がどの人も華やかで、とっても楽しませてくれました。
e0347171_02450884.gif
最初は携帯ムービーで撮影していたら、携帯ムービーのメモリーがいっぱいで撮れなくなったので、次はデジカメのムービーで撮影していたら、充電がなくなりました。
e0347171_02451092.gif
最後のメインの試合は撮影できずに、残念でした。
e0347171_02451160.gif
「ななみちゃん、撮り過ぎだから、メモリーなくなるし、充電なくなるのは当たり前だよ。」と、慶子さんに笑われてしまう程、前半はムービーカメラをかまえ続けた私です。
e0347171_02451073.gif
お誘い有難うございました。
e0347171_02451123.gif
慶子さん、また誘って下さい。
e0347171_02450840.gif


[PR]
by ynone | 2008-09-24 18:58

雨の日のライブ。

昨日は、紅ジャムプレゼンツ、グラビアアイドル山下若菜ちゃんのバースデーイベントライブで、私もレゲエダンスと歌を歌わせて頂きました。

e0347171_02450884.gif
雨の中、足元が悪い中、200人近く来場があった様で、ライブ会場の中は、人と人がぶつかり合う程パンパンな状態でした。
e0347171_02451781.gif
やっぱり、大勢お客様がいると、大盛り上がりですね。
e0347171_02450833.gif
最近、仕事が忙しかったので、ライブ練習が不足しがちだと自分で思っていたせいか、いつもより緊張してしまって、声が出てなかった気がします
e0347171_02451026.gif
でも、カッコ良かったですと、言ってくれた方が多くて、嬉しかったです。
e0347171_02451061.gif
今回のライブは、ライブ当日にカメラマンのふららちゃんが熱を出してしまって、来れなかったのが残念でした。
e0347171_02451092.gif
お客様に撮ってもらった写真があるので、後日アップします。
e0347171_02450840.gif
私のお友達でモデルの頼智加さんが、昨日のライブで2人で一緒に撮ってもらった携帯写メールを送ってくれたので、ブログに載せます。
e0347171_02451123.gif


e0347171_02452093.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-09-22 21:51

先日、後楽園ホールに会社のチーフデザイナーふららちゃんと、最近友達になった千夏ちゃんとプロレス観戦に行って来ました。

e0347171_02451006.gif
プロレス団体の関係者に誘われて、初めて観に行く事になり、今回観に行きました女性人3人は、初のプロレス観戦です
e0347171_02451026.gif
後楽園ホールに着くと、たくさんの人達が観に来ていて、すごい熱気でした
e0347171_02451112.gif
e0347171_02451781.gif
女子プロレスラーが3人いて、女性なのにすごくカッコ良かったです。
e0347171_02450840.gif
男性レスラーが真剣にチャンピオンベルトをかけた勝負も、観ていて感動しちゃいました。
e0347171_02451061.gif
ただ、私が初めてプロレスを観た感想は、正直な所、あんなに技をかけあって大丈夫なの
e0347171_02451249.gif
e0347171_02451092.gif
って、痛そうで心配になりながら観ていたので、周りの人が私の悲鳴に近いキャーキャーが、そうとう気になる位、うるさかったらしいです。
e0347171_02451021.gif
e0347171_02451761.gif
e0347171_02451092.gif
私の2人の女友達も、初めてプロレスを生で観たはずなのに、友達2人は、「普段から鍛えている人達だから、大丈夫だよ。」って、冷静に言ってて、私の怖がりながら観ている様子が面白かったと、2人とも大笑いするんです
e0347171_02451026.gif
e0347171_02450833.gif
私が「また、プロレス観に来たい。」と全部の試合が終わってから言うと、友達2人から、「ななみちゃん、あんなに心配そうな悲鳴を上げながら観てたのに、面白かったの
e0347171_02451249.gif
」と、ツッコミを入れられましたが、私は「テレビで見るより、迫力があって、面白かったよ。」と言ったら、友達2人は「えっ、そうだったの
e0347171_02451249.gif
」と、ビックリしたみたいです
e0347171_02451112.gif

e0347171_02451703.jpg


e0347171_02451754.jpg


e0347171_02451853.jpg


e0347171_02451827.jpg


e0347171_02451832.jpg


e0347171_02451888.jpg


e0347171_02451987.jpg


e0347171_02451972.jpg


e0347171_02451930.jpg


e0347171_02451931.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-09-19 21:26