「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

language="JavaScript" src="http://stat.present.ameba.jp/blog/js/of/6gY9GkWPIAj98Jjtxjqvtv.js" alt="script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/img/temp.jpg">

ふららちゃん、プレゼント有難う。

e0347171_11251282.gif
私のパソコンからは、プレゼントが贈れないよ。
e0347171_11250207.gif
またまた、会社のパソコンの調子が悪いです。
e0347171_11250208.gif
e0347171_11250560.gif
私と社長のパソコン2台だけ、フラッシュが入ってるはずなのに、なぜフラッシュが見れないんだろう
e0347171_11250620.gif
お返しのハロウィン限定プレゼントが贈りたかった、ショックです。
e0347171_11250980.gif


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-31 16:47

会社にホームページのデザイン制作を依頼して頂いて、お仕事を一緒にしています湯川さんのお誘いで、汐留の高層マンション42階ラウンジでの交流会パーティーに行った時の写真です。

e0347171_11250253.gif
私の会社主催の交流会に、湯川さんがいらしてくれた時に、色々な人と名刺交換ができて良かったと、会社のパソコンにお礼メールをくれたので、私も良かったなと喜んでいました。
e0347171_11250237.gif
そして、パーティー当日に待ち合わせ場所に行くと、私の顔見知りが数人いて、17日のマジックバーでの交流会が、きっかけで知り合って、汐留交流会パーティーに誘われたとの事でした。
e0347171_11250278.gif
私の会社主催の交流会で人脈が広がった様で、とても嬉しいです。
e0347171_11250164.gif
最近ずっと、私のライブビデオを撮影してくれている山岸君が誘われていました。
e0347171_11250143.gif
17日の交流会で私のレゲエダンスの写真をデジカメで数枚撮影してと、その場で頼んだ渡邊さんも誘われていました。
e0347171_11250143.gif
湯川さんと広告PR事業関連の渡邊さんは仕事になりそうで、前日にも会っていたそうです。
e0347171_11250885.gif
後は、湯川さんのキックボクシング仲間であり、お仕事仲間という営業部長さん矢萩さんを待ち合わせ場所で紹介されました。
e0347171_11250122.gif
私の本業とかぶる方でした。
e0347171_11250228.gif
パーティー会場に着いてみたら、予想以上にお洒落なラウンジでベランダからも眺めが最高でワクワクしてました。
e0347171_11250237.gif
この日は、ハロウィンパーティーだったらしく、仮装している人が多かったんですが、湯川さんには、その情報が知らされていなくて、聞いていたら、コスプレして笑わせたのに残念です。
e0347171_11250560.gif
色々な種類の食べ物を少しずつ食べる事に夢中になっていたら、目が悪い私に手を振る女性がいて、偶然にも、他の人から誘われたと、私のお友達の友美さんに会えました。
e0347171_11250143.gif
私のライブにも来てくれたり、飲み仲間である友美さんがいたので、途中からベランダに出て、一緒に東京タワーが見える夜景を見ていて、ふざけ半分で記念写真撮影会を始めました。
e0347171_11251450.gif
私が待ち合わせて一緒に来た男性達4人と、それぞれ2ショット写真を撮りました。
e0347171_11250239.gif
私は「よりそってます。」友美さんは「さわやかなポーズで。」が、テーマの写真です。
e0347171_11250208.gif


e0347171_11251518.jpg


e0347171_11251594.jpg


e0347171_11251544.jpg


e0347171_11251513.jpg


e0347171_11251556.jpg


e0347171_11251592.jpg


e0347171_11251658.jpg


e0347171_11251628.jpg


e0347171_11251650.jpg


e0347171_11251618.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-30 20:38

先日、渋谷O-EASTに会社から急いで向かって、紅jamさん出演のライブを観に行って来ました。

e0347171_11250143.gif
紅jamの舞ちゃんからのお誘いです、舞ちゃん、有難う。
e0347171_11250278.gif
ステージから出てきた舞ちゃんが、元気で可愛かったので、思わず、見えるわけがないのに手を振ってしまった私です。
e0347171_11251282.gif
前の方で、何枚も写真を撮ってみたけど、ライブ写真はボーカルさんやギターさんが動くので、なかなか上手く撮れないもんですね。
e0347171_11250208.gif
ぎりぎり数枚だけ、良く撮れているのがあって、なんとか良かったです。
e0347171_11250122.gif
舞ちゃんは、三重県出身で、私の両親の出身地と一緒なんです。
e0347171_11250164.gif
従姉妹以外で、三重県出身の女の子と会ったのは、初めてで、なんか親近感がわいて嬉しいです。
e0347171_11250253.gif
紅jamのギターリストれいじさんには、普段からお世話になっていて、私も一緒にライブ出演させてもらっています。
e0347171_11250237.gif
9月の赤坂のライブでは、紅jamさんの出番の前に歌わせてもらったりと、仲良くさせて頂いて、本当に感謝しています。
e0347171_11250278.gif
9月の赤坂のライブで、紅jamさんのベースのりさんに初めてお会いしてから、その後、アメンバーにもなってくれて、私の日記にもコメントしてくれたりと、仲良くなりました。
e0347171_11251201.gif
紅jamさん達、これからも頑張って下さい。
e0347171_11250858.gif


e0347171_11251280.jpg


e0347171_11251221.jpg


e0347171_11251391.jpg


e0347171_11251310.jpg


e0347171_11251379.jpg


e0347171_11251483.jpg


e0347171_11251450.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-30 18:22

会社のお友達ふららちゃんに「北斎漫画制作キット」がある事を教えてもらって、漫画を作ってみました

e0347171_11250239.gif
面白いかどうかは、不明ですが
e0347171_11250228.gif
会社のお友達ふららちゃんに見せたら、力作だと笑ってくれました。
e0347171_11250122.gif
e0347171_11250278.gif


「北斎漫画制作キット」

http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/index.php?id=0887f1a5b9970ad13f46b8c1485f79004446


漫画タイトルは[心の声」です。

e0347171_11250237.gif


e0347171_11251183.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-29 17:12

e0347171_11250404.gif
10月17日金曜日、第2回マジックバーで交流PARTY
e0347171_11250404.gif

六本木のマジックバーで「TOKYO交流会vol.2」異業種交流会を開催しました。
e0347171_11250956.gif

忙しい中、たくさんの方々が足を運んで下さり、本当に有難うございました。

e0347171_11250278.gif

お客様皆様の仕事や出会い等に、お役に立てる様なイベントにしていきたいです。

e0347171_11250143.gif

20時半からのショータイムは、私のレゲエダンス後、上口龍生さんのマジックステージ・ショーで盛り上がった後、サラリーマンでありながらビジネス本「情報整理術」を出版されている大谷更生さんの紹介、私の探偵学校の時の同期で、現在探偵をしている友人の紹介をさせて頂きました。

e0347171_11250164.gif

今後も、皆様が楽しんで頂けて、ビジネスや良い出会いの場として交流できるパーティーを目指して頑張ります。

e0347171_11250253.gif


e0347171_11250970.jpg


e0347171_11250945.jpg


e0347171_11251090.jpg


e0347171_11251069.jpg


e0347171_11251024.jpg


e0347171_11251089.jpg


e0347171_11251025.jpg


e0347171_11251175.jpg

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


情報整理術 (ビジネス・スキルズベーシック 7)/大谷 更生

e0347171_11251120.jpg

¥1,260
Amazon.co.jp
元日銀マンが書いた裏決算書でお金をつくれ!/本吉 正雄
e0347171_11251192.jpg
¥1,470
Amazon.co.jp





[PR]
by ynone | 2008-10-22 20:40

明日は会社主催のイベントです。

e0347171_11250143.gif
前回の反省点を活かして、準備をしています。
e0347171_11250253.gif
お料理の品数と種類、ドリンクの品数と種類をしっかり決めて、打ち合わせができました。
e0347171_11250278.gif
前回は、受付開始時間を表示していなくて、20時スタート間際に、お客様がたくさん集中してしまい、私と同僚女性の2人では、受付が混雑してバタバタしてしまったので、19時半から受付開始で、20時パーティースタートと、はっきり案内をさせて頂きました。
e0347171_11250164.gif
明日は、レゲエダンスのリハで、早い時間にお店に行くので、テーブルセッティングも、よく考え様と思っています。
e0347171_11250858.gif
前回は、キャパオーバー並みに人が集まってしまい、お客様一人一人に対して、細かいフォローができず、私の会社の社長を含め同僚と私の計4人が店員さんの代わりをしてまう結果になり、お集まり頂きましたお客様と殆どお話ができない状態でしたので、今回は六本木マジックシアターに場所を移し、一人参加のお客様でも、気軽に来て楽しんで頂ける交流会パーティーを目指して頑張ります。
e0347171_11250237.gif
先週、やっとマンションのサポートセンターから、ランケーブルが家に届きました。
e0347171_11250885.gif
今は会社にいますが、これからは、家でもパソコンが使えて嬉しいです。
e0347171_11250122.gif
後、最近、家の掛け布団を休日にベランダで干していたら、下に掛け布団を落っことしてしまい、泥だらけで汚くなったので、無理やり洗濯機に押し込んで洗ってみたら、ガタガタして洗濯機は壊れそうになるし、洗い終わってフタを開けたら、羽毛布団が切れて中綿が飛び出して大変な事に。
e0347171_11250207.gif
これから、冬になるから寒くなるのに、今、羽毛の掛け布団がなくなった事は、痛いです。
e0347171_11250980.gif
今は、まだ暖かいから、なんとかタオルケットで寝ています。
e0347171_11250234.gif
こんな事なら、汚れた布団を洗ってみようと考えずに、素直に捨てるかクリーニングに出すべきでした。
e0347171_11250952.gif
銀座のスープカレーで、お気に入りのお店を思い出したので、写真を載せます。店名が、スパイスピエロです。写真は骨付きチキンカレー赤スープの2辛です。ほど良い辛さで、すごく美味しいんです。
e0347171_11250137.gif
スープカレーは、私にとっては2辛がちょうど良い辛さなのを思い出しました。
e0347171_11250239.gif


e0347171_11250943.jpg


e0347171_11250939.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-16 20:21

昨日は、会社の友達ふららちゃんが行ってみたいと探した、新宿の火鍋専門店へ、女友達5人だけで行って来ました。

e0347171_11250137.gif
とても気が合う仲良し女友達同士なので、会話が弾んで楽しかったです。
e0347171_11250164.gif
私とふららちゃんは、激辛好きなのですが、他3人の友達は、少しなら辛い物が食べれる程度の話っぷりだったので、火鍋の辛さを中辛で頼んでみましたが、美味しかったけど、やはり私達2人には、物足らない辛さでした。
e0347171_11250643.gif
次に行った時は、辛口で頼もうねと、帰りに話をする2人でした。
e0347171_11250253.gif
後、にんにくがたくさん入っている火鍋だったので、帰りは、女性5人とも、近寄れない程、かなりにんにく臭がひどかったんではないかと思います。
e0347171_11250208.gif
私とふららちゃんは、赤い火鍋の汁をすくって、最後まで飲んでたので、私達2人が、特にヤバイ事になってた気がします。
e0347171_11250234.gif
最後に食べた杏仁豆腐とマンゴープリンが、とても胃に優しい味で美味しくて大満足でした。
e0347171_11250237.gif
韓国火鍋を食べている時の話題は、ガールズトークの定番で、それぞれの男性の好みを言い合うと言う流れでした。
e0347171_11250143.gif
私は、その手の話は実は苦手なのですが、皆が聞き上手で、ついしゃべってしまいました。
e0347171_11250847.gif


e0347171_11250848.jpg


e0347171_11250881.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-10 19:57

まだ家のランケーブルが用意できず、会社でブログを更新しています。

e0347171_11250643.gif
昨日、仕事の話もできればと、他の会社の方達と数名で、神保町にあるスープカレーのお店へ行って来ました。
e0347171_11250564.gif
その店は、カレー屋さんなのに、コースメニューがあり、メインのスープカレーに到達する前に、前菜から色々な物が出て来て、私は出される物は、全て食べていたので、スープカレーを食べる時には、お腹がいっぱいで、すでに苦しい状態に。
e0347171_11250234.gif
それに、激辛好きには、2倍カレーでは、甘く感じますと、お店の人に言われたので、3倍カレーにしたら、思ったよりも、痛い辛さで、美味しかったけど、今度は2倍か、いや無理せず、1倍でも良さそうです。
e0347171_11250208.gif
あまりにもスープカレーが辛くて、ご飯だけが先になくなったので、お腹はいっぱいなのに、少なめご飯をおかわりまでして、全部カレーを食べたら、周りにも、一生懸命に頑張って、よく全部食べたねと、言われました。
e0347171_11250253.gif
食べ終わった時は、美味しかったけど、かなり胃が苦しいという感じでしたが、また食べに行きたいです。
e0347171_11250237.gif
一緒に食べに行った人の中に、4倍カレーを食べた人がいて、一口スプーンでもらって、辛さに驚きました。
e0347171_11250137.gif
私は、3倍カレーにしておいて良かったなと。
e0347171_11250278.gif
その店のお客さんの中に、20倍カレーを食べた人が過去にいたと言う話を、お店の人に聞いた時は、その人の味覚はどうなってるんだろう
e0347171_11250620.gif
と、スープカレーを食べている間の皆の話題でした
e0347171_11250228.gif


e0347171_11250771.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-08 19:40
試合前の選手登場が華やかだったので、携帯ムービーで、たくさん撮ってます。
e0347171_11250253.gif
少しずつ、アップして行きます。
e0347171_11250122.gif

[PR]
by ynone | 2008-10-07 18:46

神保町は、カレー屋さんの密集地帯で有名らしく、その近辺で働いていたのに、一度も行った事がないなんて。

e0347171_11250560.gif
激辛好きな私としては、激辛カレーがあると聞いたら、行ってみたい。
e0347171_11250228.gif
どんな辛さか調べたいんです。
e0347171_11250564.gif

近いうちに、女友達限定で辛い食べ物好き達数人で新宿駅近辺の韓国料理屋へ火鍋を食べに行くのです。

e0347171_11250137.gif
今から楽しみです。
e0347171_11250164.gif
大崎駅に久しぶりに降りる事があって、7年位前と駅前の様子が違っていて、綺麗になっている事に驚きました。
e0347171_11250122.gif
こんなお洒落な噴水の建物はなかったです。思わず、携帯カメラで撮影です。
e0347171_11250278.gif


e0347171_11250687.jpg


e0347171_11250648.jpg


横浜の大桟橋から船が出るカクテルクルーズにも行った時、大桟橋って、こんなに綺麗になったんだと、東京に引っ越してから、横浜へ全く行ってない間に、街は変わるんだなと実感しました。

e0347171_11250208.gif


e0347171_11250676.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2008-10-07 17:30