「ほっ」と。キャンペーン

日記です。


by Irie(アイリー)

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小学校卒業式謝恩会。

今って、学生さん達は卒業式シーズンなんですね

e0347171_23255820.gif
卒業おめでとうございます。
e0347171_23255848.gif
会社に仕事でパンレットデザインを依頼してくれている印刷会社の営業部係長さんが、マジシャンとしても活躍されていて、仕事でお世話になっている事もあり、大学付属小学校卒業式謝恩会のホテルのマジックショーで、私がマジシャンアシスタントとして、会社のチーフデザイナーがカメラマンとして、お手伝いに行って来ました。
e0347171_23255850.gif
「小学校6年生って、あんなに子供だったんだ
e0347171_23255823.gif
すごい元気
e0347171_23255737.gif
みんな可愛い。
e0347171_23255796.gif
」←これが、今回のマジックショーの一番の感想です。
e0347171_23255771.gif
後は子供向けの衣装って、どんな
e0347171_23255936.gif
と考えながら、とりあえず、子供&父兄さんなので、フリフリかな
e0347171_23255936.gif
と。
e0347171_23255701.gif
テーマは、メルヘンメルヘンのつもり。
e0347171_23255798.gif
当日は飯田橋のホテルと赤坂見附のホテルに短時間でタクシー移動をして、2つのホテルで準備をしてマジックショーを行いました。
e0347171_23255964.gif
かなり、バタバタして、私のデジカメで写真を撮る時間は無し。
e0347171_23255957.gif
そんな中、2つ目の赤坂見附のホテルでショーを始める前の準備中、本番2分前の携帯カメラの写真です。
e0347171_23255763.gif
マジックショーの写真は、会社のカメラマンからデータをもらったら、後日アップします。
e0347171_23255854.gif


e0347171_23255923.jpg



e0347171_23260037.jpg


これは会社で練習中にミリオンフラワーを撮影です。私が練習中の演目です。

e0347171_23255805.gif

 ↓

e0347171_23260013.jpg


これは、コインを空中から出してバケツに入れるのです。マイザースドリームという演目です。

e0347171_23260070.gif

 ↓

e0347171_23260093.jpg


これはホームページ制作の社長さんから頂きました。

e0347171_23255796.gif
有難うございます。
e0347171_23255850.gif
色々なお客様を紹介して下さり、この社長さんにも大変感謝です。
e0347171_23255820.gif
会社のホームページにキックボクシングやってますと書いてあったり、個性的な社長さん。
e0347171_23260000.gif

 ↓

e0347171_23260145.jpg



[PR]
by ynone | 2009-03-23 21:04

e0347171_23255736.gif
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中


最近、冷え込みが厳しいので、また風邪をひかない様に気を付けながら、会社にいます。

e0347171_23255875.gif
だいぶ仕事が進んで来ましたので、一休みにブログネタに参加します。
e0347171_23255701.gif


せっかく結婚するなら、恋愛の延長で一生いられたら良いと思いますね。

e0347171_23255771.gif
私の性格からだと、その方が楽しく老後をむかえられそう。
e0347171_23255763.gif
私は人見知りなので、基本的に一人の男性以外とは仲良くしたいと思わないから、お互いが2人だけで一緒に過ごして行く事が楽しいと思える人と恋愛結婚したいです。
e0347171_23255796.gif
でも、長く付き合うと、慣れすぎて、お互いわがままになって、恋愛感情がなくなる事があったから、いつまでも新鮮な気持ちでいられる恋愛の延長でいられる結婚生活に憧れてます。
e0347171_23255850.gif


この写真のラーメンは、実家に帰った時に、母が作ってくれたんです。

e0347171_23255848.gif
「麺がのびちゃう。
e0347171_23255819.gif
」と、お昼まで寝ていた私は起こされました。
e0347171_23255805.gif
ラーメン好きな私は、実家でも、喜んで母の手作りラーメンを携帯カメラで撮影です。
e0347171_23255820.gif
父は携帯を持った事がないので、不思議そうに「ラーメンが写ってる画面を見せてくれ
e0347171_23255737.gif
」と言って、「良く撮れてる、こんなに綺麗に写真が撮れるのか
e0347171_23255823.gif
」と、満足そうに携帯カメラの画面を眺めていました。
e0347171_23255854.gif


e0347171_23255904.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


[PR]
by ynone | 2009-03-04 19:56
e0347171_23255736.gif
ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中
本文はここから

会社にいて、暖房がついてるのに、とても寒いです。
e0347171_23255742.gif
取引先の編集長さんが会社に打ち合わせに来て、今日は「ひな祭り」だからと、ひなあられと生和菓子を買って来てくれました。
e0347171_23255796.gif
デザイナーの友達は、家に帰れば、親がひなあられを買ってくれてるから、家にあると、あまり珍しくなさそう。
e0347171_23255786.gif
私は一人暮らしなので、自分では買わないひなあられを見て、内心嬉しい。
e0347171_23255763.gif
ひなあられは、日持ちするので、賞味期限が今日の生和菓子を2人で食べる事に。
e0347171_23255701.gif
今回の生和菓子は、桜餅が2個入っていたので、カラトウの私達が目にして最初に食べたのは、もちろん桜の葉が塩づけしてある桜餅でした。
e0347171_23255771.gif

ここからは、ブログネタ
e0347171_23255737.gif
「浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい?」←私は、どっちも嫌だけど、私がされて絶対に許せないのは、浮気される方ですね。
e0347171_23255775.gif
本気で信じてた彼氏が浮気となるとトラウマになって、ショックで次の彼氏を見つける気力がなくなりそう。
e0347171_23255765.gif
でも、浮気相手に選ばれた位なら、他に誠実で自分だけを好きになってくれる男性を見つければ、元気になるんじゃないかと思うので。
e0347171_23255798.gif

e0347171_23255812.jpg


ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006




[PR]
by ynone | 2009-03-03 18:44