日記です。


by Irie(アイリー)

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

会社を立ち上げてから、やっと仕事も増えて来たので、次のステップとして、会社のホームページを作りました。

e0347171_23553442.gif
デザイン制作の総合代理店、ワンハンドレット株式会社のホームページhttp://one-hundred.jp/ です。
e0347171_23553450.gif
私の会社のデザイナーが、一生懸命にデザインを考えて、相談しながら、出来上がったホームページです。
e0347171_23553482.gif
最終確認としてホームページを社長に見せたら、社長もできばえに満足そうでニコニコでした。
e0347171_23553451.gif

後、ワンハンドレッド株式会社で、別の事業のホームページも作製中で、どんな内容の事業を始めるかは、そのうちブログでお知らせします。

e0347171_23553462.gif
会社で新しく追加取得したドメインを見れば、誰でもどんな内容か分かると思います。
e0347171_23553460.gif
先週は「風の森」と言う文芸雑誌の編集長さんが、4月号の冊子制作デザイン制作では、私とデザイナーにお世話になったからと、銀座のしゃぶしゃぶ屋さんに連れて行ってくれました。
e0347171_23553435.gif
私もデザイナーも、たくさん食べる上に美味しいもの好きのグルメなので、この日のしゃぶしゃぶ肉の美味しさに、2人して「幸せです。」と大喜びしながらガツガツ食べてた様な気がします。
e0347171_23553409.gif


e0347171_23553540.jpg



e0347171_23553603.jpg


しゃぶしゃぶの後に銀座のバーへ2人して連れて行ってもらい、私はバナナジュースに近い味のフローズンカクテルを頼みました。

e0347171_23553612.gif
しゃぶしゃぶ屋さんでは、焼酎のお湯割りだったので、2件目は可愛らしいカクテルに。
e0347171_23553632.gif

 ↓  

e0347171_23553682.jpg


卵黄のリキュールは知らなかったです。

e0347171_23553695.gif
バーテンさんにどんな味かリキュールなめてみますかと言われ、カスタードクリームのつもりで、スプーンにすくって、一口で飲んじゃったら、予想外にアルコール度数が強くて。
e0347171_23553670.gif
リキュールはストレートで一口で飲むもんじゃなかったです。
e0347171_23553677.gif
e0347171_23553676.gif

 ↓

e0347171_23553797.jpg



[PR]
by ynone | 2009-04-09 19:15