人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

仲良し女友達と伊豆高原に。

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261447.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261541.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261576.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261584.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261658.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261618.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261722.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261778.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261774.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261861.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261832.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261946.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261994.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05261985.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262092.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262061.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262126.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262191.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262205.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262281.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262278.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262319.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262350.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262405.jpeg

仲良し女友達と伊豆高原に。_e0347171_05262441.jpeg

日頃の疲れを癒しに、3月の頭に仲良し女友達と2人だけで伊豆高原へ旅行に行って来ました。。宿泊ホテルで、周りを見わたすと、私と友達以外は、カップルと家族連れしかいない事に気づいて、焦る私達2人。バリ風のリゾートホテルで、チェックインして、お洒落な部屋に私達は大喜び。早速、貸切風呂の時間を予約してから、まずはレストランで食事。想像していたよりも豪華なフルコースディナーが次々出てきて、かなりお腹がいっぱいになった上に、とても美味しくて大満足な私達2人。食事中に店員さんが回ってきて、記念撮影のポラロイドサービスまでしてくれました。最後のデザートの前には、記念日ケーキまで出てきました。食事の後は、ハーブの貸切風呂に入ってから、ライブに向けて練習の為だと言いながらホテル施設のカラオケを45分、その後は、露天風呂の貸切風呂に入ってから、オセロ対決の途中で、夜食の鯛茶漬けを食べに行き、戻ってから、続きのオセロ対決を。白がななみで、黒がふらら。すごい接戦で白32対黒33で、ななみ負け、ふらら勝ち。オセロが面白くて、はまりそうでした。オセロの決着がついた時間は23時を過ぎているのに、次は卓球をやったら楽しくてワーワー騒いだ後に、電気を消された中のダーツを暗い中でしぶとくやる私達2人。すでに時間は24時、汗をかいたからと、大浴場で長風呂していたら、お風呂からあがった時間は夜中の2時。そして、部屋に戻ってからは、女性カメラマンのふららちゃんと、撮影会を。ふららちゃんは、私の撮影に使おうと、自宅の近所のお花屋さんでバラを買って来たり、色々な小道具を持参してくれて、夜中なのに眠らず、気合を入れた写真撮影でした。撮影終了時間は、朝6時。殆んど眠らず、睡眠不足で、7時半からの朝食バイキングを楽しむ私達2人。チェックアウト後に、朝の大浴場にも軽く入りに行きました。お風呂から出た後は、ふららちゃんの用意した衣装を着て、再び写真撮影。ホテル内をうろうろして、色々な場所で写真撮影をしました。ホテルの人達は、何してるんだろう?と思ったんでは。ふららちゃんが思う存分写真を撮影した後は観光にお出かけ。シャボテン公園に行きました。公園内にはミニ動物園もあって、カンガルーの赤ちゃんがすごく可愛かったです。カンガルーに葉っぱを食べさせたり、ペリカンに魚を投げて餌をあげれて、初めてで感動しました。熱帯植物園には、色々なサボテンがいっぱいあって、見ていて全く飽きなくて面白かったです。そして、ここでも、温室だからと上着を脱いで、サボテンをバックに撮影会を。ここまでやると、ギャグの世界。伊豆高原から電車で東京まで帰って来てから、最後のシメは、激辛火鍋コースを2人で食べて、眠い中お喋りした後、家に帰りました。
ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№3http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006、山下ななみトップページhttp://www.geocities.jp/unspoiled2006/を見て下さい。

by ynone | 2008-03-25 04:16