人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284253.jpeg

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284283.jpeg

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284364.jpeg

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284489.jpeg

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284412.jpeg

1月16日火曜日六本木BraveBarにてライブ写真です。_e0347171_05284597.jpeg

ライブバーで初めて歌ったのですが、客席の近さにあまりにも緊張してしまい、顔が真っ赤になってた様です。歌唱力はまだまだなので、衣装とアクションに力を入れたので、やはり歌ではなく衣装とアクションにお褒めの言葉がありました。私は恋愛に不器用なので、そんな感じの詩の歌を4曲選曲して歌いました。最後にR&Bのバラードを歌ったのですが、まだまだ練習しないといけないなという感じです。今回はコピー曲を歌ったのですが、別のライブで歌ったオリジナル曲の私が考えた詩をブログで載せてほしいと要望があったので、後日、私が考えて歌った事がある詩を載せようと思ってます。2月10日にはレコード会社の人達の前で歌う審査発表会があるので、かなり本気で練習をしないと、大恥をかいてしまいそうな勢いです。


by ynone | 2007-01-22 02:20