今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by Irie(アイリー)

風水で金運アップ。

簡単に金運アップ出来る方法があるのです。

「お財布で、金運アップ」をしましょう。

お金にとって家のような存在の財布は、金運アップの重要なアイテムです。

持ち主の「お金に対しての考え方」が現れる場所でもあります。

風水では「新しいものに気が宿る」と言われているので、新しいお財布には、始め「金運」が宿っています。

古いお財布を使ってる方は、お財布を新しくするだけでも、金運アップになりますよ。

風水的には長財布が理想的です。

長財布にしていると、ピント伸ばしたお札が出せるので、お金が「大事にしてくれそうだと」と思って集まってきます。

お財布を使う時の注意点

1:たくさんのお札を入れておく。(お金は寂しがりや)

2:お札の向きは下向きで揃える。(人物の頭を下に向けると、「頭が重くて出られない」という言い伝えがあります。)

3:レシート等、不要な物は入れない。

4:小銭と一緒にしない。(小銭は「金」で、お札は紙なので「木」、風水的にも、木は金に負けてしまう法則があるのです。)面倒ですが、コインケースと長財布(札入れ)があった方が、ますます金運アップになるそうです。

5:カバンの中に入れたままにしない。部屋にお財布の収納場所(暗くて静かな場所)をつくる。

6:台所に置かない。

参考にしてみて下さい。






[PR]
by ynone | 2015-06-18 01:10 | 哲学・思想