今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by Irie(アイリー)

恋愛運を味方につければ、男性は金運もアップ。

お友達から恋愛相談をされたので、風水で恋愛運をアップさせる方法を書いてみます。

風水は部屋をお掃除して、要らない物は捨て、すっきりと片付けて、気が沈まない部屋にする事が大事です。

眠っている間に気を吸収するので、寝室の環境はとても大切です。

寝室を中心に綺麗にお掃除しましょう。

恋愛運をアップさせたいなら、恋愛が上手くいっている友達と一緒にいる事で「モテの気」を移してもらいましょう。

人からも気は移るので、良い気を持つ友達と一緒にいる事が、運気をアップさせるのにとても重要です。

「良い気を持つ人」とは、明るく楽しく、人を妬んだり批判しない人、他人を理解し受け入れる心を持った人でもあります。

良い言葉を使うと自分にも良い気がつくので「有難う」「嬉しい」という感謝の言葉を頻繁に発言しましょう。

女性の場合は、ピンク系の着心地の良いパジャマ、ローズ色の新しい綺麗な下着が運気をアップします。

下着は肌に直接触れる物なので、気を吸収しやすいアイテムです。

「見えないから」と古い下着を身につけていると運気が下がります。

男性の場合は、淡いブルーのカーテン又はベットカバー又はテーブルクロスを使うと、シングルの男性なら理想の彼女に出会えて、交際中の男性なら仲の良い恋愛を続ける事ができます。

下着はブルー系のトランクスを身につけると、恋愛運がアップします。

男性は金運と恋愛運がある程度比例しますので、貯金は必ずした方が良いです。

恋愛運を味方につけて、男性は金運もアップさせましょう。

男女ともに、西日はお部屋に入れない、長めにお風呂に入る、ワンパターンな生活をしない等が恋愛運をアップさせます。

ドル円は昨日安値の123.76円を下抜けてストップロスを巻き込み、123.68円まで値を下げました。

ドル円は日経平均株価の下落につられた様子で、売りが観測されています。
e0347171_12065035.jpg







[PR]
by ynone | 2015-07-22 12:08 | 哲学・思想