人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

大切なのは何でもプラスに考える事。

最近までは、私も風水を気にした事はなかったのですが、占い師なので風水を意識した生活をしてみる事にしました。

風水的にNG行動をしている事がいくつか私もあるので、できそうな事からやってみます。

タロット占いで悪い結果が出た場合の事を占う前から心配する人が多いのですが、本来タロット占いというのは、一年前後の過去未来をカードが示す占い方法なので、普段の行動次第で未来は変わって行きます。

悪い結果が出ても、そうならない為の解決方法を導き出すので、悪い結果が出る事を怖がる必要はありません。

ブログに書かせてとお願いした友達の金運の占い結果です。

現状のカードは隠者の正位置と女帝の逆位置のカードが出て、安全を求めて現状のお金を稼ぐ事以外は何もしないのですが、今の収入や貯金額に不満足な生活を現してます。

過去のカードは、1枚目は死神の逆位置が出て、再就職をしても、不景気で金運がよくならなかった事を示してます。

2枚目の過去は、恋人の正位置なので、自然な行き方を望んで、金運がよくならなかった事を自然に受け止めて生活して来た事を示してます。

過去から自然に過ごして来た流れから、現状も安全を求めて、投資等にも興味を示さず、会社のお給料で生活しているが、お金の貯まり方に不満足で、貯金額を増やす事の成果が得られない状態を示してます。

未来のカードは、悪魔の正位置と愚者の正位置のカードが出たので、遊びに夢中になったり、金運が悪いという妄想で思い込んでしまい、悩み体調が悪くなりストレスが解消できずに、現状から脱出を望む状態になる事を示してます。

解決策としては、自分が金運が悪いと思い込まない事で、プラスの考えに変える事です。

貯金が増えないのは、金運が悪いんではなくて、自分の日々の生活の積み重ねから来る物です。

6枚のタロットカードで、自分自身が、たくさんお金を稼ぐ努力をしてないとも出ているので、ニーサ株や海外投資商品fx等に興味を持って、経済ニュースを見る等して、世の中の経済状況を勉強してみると良いです。

皆さんも、こういった金運アップの行動を意欲的にすれば、全体運もアップするので、風水もできる物があったら、実践してみて下さい。

金運アップに効果があるトイレに置くと良い芳香剤の香りは、オレンジやレモン、グレープフルーツ等の柑橘系の香りで、悪運を浄化し、金運を呼び寄せます。

トイレは凶作用があるので、トイレの床の隅に盛り塩をして浄化するのも良いです。

金曜日は土日為替がストップするので、ついつい為替チャートが気になって、夜更かしして見ています。

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ

大切なのは何でもプラスに考える事。_e0347171_04291659.jpg





by ynone | 2015-07-25 04:34 | 哲学・思想