人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by タロット占い師Irie(アイリー)

今日は獅子座の新月です。

新月に願い事を手紙に書くと願いが叶うと言われています。

今日の2015年8月14日(金)23時55分~8月16日(日)23時55分は 獅子座の新月です。

獅子座の特徴は、陽気、自己実現、寛大、強い信念、決断力、楽しむ等、情熱的で力強い性質を持っています。

新月に入ってから8時間以内にお願い事を書き出すと強い効果があるのでオススメです。(必ず書く準備も新月に入ってから)

新月に入ってから明日の7時55分までが願い事を手紙に書くベストタイムです。

ボイドタイム(願い事が叶うのには効果が得られない可能性がある時間)は8月15日(土)13時36分~8月15日(土)16時45分です。

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が叶わない可能性があるので避けた方が良い時間です。

新月の願い事は準備も含めて、新月が過ぎてから行いましょう。

願い事を書くときは、「あっという間に」「幸せに」「スムーズに」「簡単に」「容易く」等の肯定的な言葉を入れて、書き終わりは、「です。ます。」の完了形で書きましょう。

最後には必ず、お願いが叶ったつもりで、お月様に感謝しましょう。

お月様にお礼を先に伝える事が大切です。

手紙に消えないボールペン等で、お願い事は書きましょう。

絶対に書いては行けない願い事は、人への嫉妬、憎しみ、呪い等、相手を傷つける文章です。

否定的な文章を使わずに、肯定的な文章に変えて、お願いしましょう。

「○○さんが私の事を絶対に好きになる」というような他人の気持ちの願い事は、新月のパワーでは絶対に叶いません。

好きな人に対しての自分の接し方を変える願い事なら大丈夫です。

重要なお願い事は一つにしないで色々な角度から複数の文章でお願いしましょう。

素直な自分に向き合って、自分が書いた文章を読み返してみて、納得がいくまで書き直しましょう。

新月の願い事は2項目以上、10項目まで書く事ができます。

願い事を書き終わったら、日付を書いて保管しましょう。

願い事がどのくらい叶っているか、願い事が変化してる様子等が、保管している手紙を見て振り返ると成長が分かります。

この時期に手放したいキーワードは「相手と比べて、優越感や劣等感を持つ悪癖」傲慢さ」「強すぎるプライド」「親分気取り」「浪費癖」「自己中心やわがまま」「自己破壊」等のマイナスな事柄です。

14日午後の債券先物相場は上値が重いです。

9月物は前日比横ばいの147円82銭で推移しています。

週末を控えて利益確定売りが出てる様子です。

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」

C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/478/

占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
https://twitter.com/raimumi
今日は獅子座の新月です。_e0347171_16123444.jpg




by ynone | 2015-08-14 16:14 | 風水