今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by Irie(アイリー)

2018年下半期の最初の蟹座新月は白を身に着けて。

こんばんは。今日から、しばらく猛暑が続きそうですね。

本日11時48分から15日までは蟹座新月です。

今回の蟹座新月は2018年下半期の最初の新月で、日本では見れませんが、太陽と重なる部分日食なので、いつもより大きなパワーがもらえます。

さらに今回の蟹座日食新月は、蠍座の木星魚座の海王星が調和のリンクを結び、蟹座日食新月を頂点とした「水の星座の幸運の大三角形」が描かれるので、珍しい日食新月で、より大きいパワーが期待できます。

蟹座新月の象徴は成就なので、なりたい自分の目標生活環境の基盤についてのお願い事がおススメです。

蟹座の守護星なので、「月の女神の色守護色の白を洋服や小物で身につけましょう。

新月に入ってから8時間以内にお願い事を紙に書くと強いパワーが得られます。

新月の願い事は準備も含めて、新月が過ぎてから行いましょう。

願い事を書くときは、あっという間に「幸せに」「スムーズに」「簡単に」「容易く」等の肯定的な言葉を入れて、書き終わりは、です。ます。の完了形で書きましょう。

最後には必ず、お願いが叶ったつもりで、お月様に感謝しましょう。

お月様にお礼を先に伝える事が大切です。

手紙に消えないボールペン等で、お願い事は書きましょう。

絶対に書いては行けない願い事は、人への嫉妬、憎しみ、呪い等、相手を傷つける文章です。

否定的な文章を使わずに、肯定的な文章に変えて、お願いしましょう。

「○○さんが私の事を絶対に好きになる」というような他人の気持ちの願い事は、新月のパワーでは絶対に叶いません。

好きな人に対しての自分の接し方を変える願い事なら大丈夫です。

重要なお願い事は一つにしないで色々な角度から複数の文章でお願いしましょう。

素直な自分に向き合って、自分が書いた文章を読み返してみて、納得がいくまで書き直しましょう。

新月の願い事は2項目以上、10項目まで書く事ができます。

願い事を書き終わったら、日付を書いて保管しましょう。

願い事がどのくらい叶っているか、願い事が変化してる様子等が、保管している手紙を見て振り返ると成長が分かります。

e0347171_18113987.jpg
Amebaが認定する芸能人や著名人がスキルを販売する知識や特技のマーケット←タロット占い師Irie(アイリー)もアメーバの新サービスREQUのセラーになりました。宜しくお願いします。


REQUのセラープロフィールページ
https://requ.ameba.jp/users/3012

オーダーメイド販売商品№1:恋愛・結婚の悩みの解決策を導き出す3000文字メール鑑定/鑑定後質問何度でも可能
https://requ.ameba.jp/products/649

オーダーメイド販売商品№2:2018年下半期タロット占い「恋愛・結婚・仕事・健康・金運・対人」総合メール鑑定
https://requ.ameba.jp/products/624

オーダーメイド販売商品№3:深層心理にアクセスするカラー診断/1枚タロット占い付きメール鑑定/鑑定後質問可能
https://requ.ameba.jp/products/630


C.S.Eプロダクションの占い師Irie(アイリー)プロフィールページ
http://csepro.co.jp/CAST/DETAIL/ID/478/


占い師Irie(アイリー)のtwitterを初めました。
https://twitter.com/raimumi


アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」




[PR]
by ynone | 2018-07-13 18:25 | 風水