人気ブログランキング |

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by Irie(アイリー)

平成最後の満月は強いパワー。

こんにちは(^^)

今日は天秤座満月なので、お財布フリフリ5分間で金運アップ、ペットボトルの水を一晩外に置くだけで、満月パワーを吸収した満月水が作れます。

先月に続く天秤座満月は、同じ星座が連続する満月は珍しいですし、平成最後の満月なので、強いパワーがあります。

昨日から、私は少しずつ断捨離してます。

満月は新月に向かって、月が欠けるパワーを利用した願い事に適するので、断捨離や手放すお呪いに効果があります。

手放すお呪いのやり方は簡単で、夜の満月が出てる時間に、手放したい欠点やストレス、嫌な出来事等を紙に書いて、びりびりに破いて、ゴミ箱に捨てるだけです。

手放すお呪いは、今後の運気アップにも繋がるので、オススメです。

最近ハマって、手作りして食べてる食材は、新玉葱です。

新玉葱をスライスして、空気に触れさせて、サラダに入れると、甘みがあり、とても美味しいです。

新玉葱をスライスして、酢につけて、1日から5日間くらい経ってから、料理に応用して使うと、美味しいし、栄養価が上がって健康的でオススメです。

炒めた玉葱は金運がアップします。

白い野菜の玉葱は金運&健康運がアップします。

風水では白い野菜には、肺の働きを良くして、体内の汚れたエネルギーを排出する力があります。

玄関に観葉植物を置くと、全体的な運気を上げる事ができるので、日陰に強い観葉植物のモンステラや幸福の木やポトス等を選ぶと育てやすいです。

e0347171_15183880.jpeg

占い師Irieファースト写真集をアマゾンで11月23日に販売開始。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KSF3KFT?ref_=dbs_s_w_srch_l_p1_0&storeType=ebooks

Amebaが認定する芸能人や著名人がスキルを販売する知識や特技のマーケット←タロット占い師Irie(アイリー)もアメーバの新サービスREQUのセラーになりました。宜しくお願いします。

REQUのセラープロフィールページ
https://requ.ameba.jp/users/3012

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」


http://ameblo.jp/one-hundred/





by ynone | 2019-04-19 15:06 | 風水