人気ブログランキング |

今までの色々なジャンルが雑ざった日記です。


by Irie(アイリー)

左手はエネルギーを受け取る手。

こんにちは(^^)

今日は雨が降ってて、お天気が悪いけど、涼しくて過ごしやすいです。

左手と右手には意味があります。

左手は受け取る手、右手は与える手と言われています。

どちらか片方の手にエネルギーが集まります。

握力が強い方がエネルギーが集まり、私は左手です。

体の左側は女性性、右側は男性性を表します。

女性性とは母性や受け取るエネルギーを示します。

男性でも体の左側は女性性を示します。

物事には陰陽があります。

陽はプラスの男性的なエネルギー、陰はマイナスの女性的なエネルギーです。

男性性の陽、プラスのエネルギーは、積極性や活動性で外向きの力です。

女性性の陰、マイナスのエネルギーは、受け取る事や包み込む様な母性的な性質を示し、外向きのエネルギーが発せられた時には受け取る力です。

エネルギーを発する男性性の力が溢れ過ぎると、物事は上手く収まらないので、女性性が大切になります。

体の左側は将来や未来を意味します。

自分の将来に対して不安があり、心配しすぎていると、体の左側に違和感が出る事があります。

男性の念は女性の右側につき、女性の念は男性の左側につくと言われてます。

左手は受信、右手は発信です。

右手の場合は、自分から発する何かがあって左手の場合は受け取る何かがあるという事です。

左腕の痛みは、人間関係が原因で周りの人達の愚痴や不満がマイナスのエネルギーとなり、痛みという症状に現れる事があります。

右腕は大切なパートナーを意味します。

右腕に痛みが出た時は、大切なパートナーを思い出させるメッセージという事があります。

大切なパートナーの事を「私の右腕」と表現しますが、右腕はあなたの大切な人を意味します。

e0347171_17212699.jpeg

e0347171_17204709.png

占い師Irieファースト写真集をアマゾンで11月23日に販売開始。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KSF3KFT?ref_=dbs_s_w_srch_l_p1_0&storeType=ebooks

Amebaが認定する芸能人や著名人がスキルを販売する知識や特技のマーケット←タロット占い師Irie(アイリー)もアメーバの新サービスREQUのセラーになりました。宜しくお願いします。

REQUのセラープロフィールページ
https://requ.ameba.jp/users/3012

アメブロはこちらです。「タロット占い師Irie(アイリー)の幸せアップ術」

http://ameblo.jp/one-hundred/





by ynone | 2019-04-24 17:28 | 風水